BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️ホソクセンイルおめでとう✨でした!

ホソクセンイルー!!! 終わってしまいましたね ごめんよ!ホビホビ。 ライビュで興奮しすぎてました今回は、おぐら、モアイ二人で書いてみますっ!おぐら(以下お))私が約一年前にバンタン沼に入ったばかりに見ていた動画では、J-HOPEとジミンがバラエティ…

21 세기 소녀(21世紀少女) ピックアップ!②

最新情報では、スタジアムツアーのエコパスタジアム参戦のための静岡のホテルが取れないっ#ARMYPEDIA 始まる!!!など… そう、そして、ホビの誕生日終わっちゃった バンタンのブログ書いててセンイル記事を出せないとは!!!現在途中… 今後は当日を目指す…

㊗スタジアムツアーありがとう💜

ジンクン押してどうする そうか、そうだね推しね。 アイドルはスペル直したけど、とりあえずそのままで⬅直せ 私がライビュの余韻に浸りまくっている間に BIGNEWS⬅スペルは大丈夫ですか?ナムさん 「そうですね、もうモアイさんの気持ちのままにいってくださ…

BTSライブビューイング初参戦!!!

モアイからもライビュの投稿ありましたがここで訂正いたします。IDLEになってるやないかーいっ アイドリェ?何て読むんじゃいっ アミの皆さま、誠に申し訳ございません。 まだバンタンを知らない方 IDOLとなります。 よろしくお願いいたします。 見てる人い…

ライブビューイングは最高であった件

お久しぶりです。 待望のライブビューイング略してライビュの後 喉痛と頭痛で寝込んでるモアイです。 そしてバンタン君達がロングヘアーが好き (確か天才ミンシュガ様は、その人に似合ってれば何でもいいだった様な) にもかかわらずバッサリ髪を切り、娘に男…

LYSツアー in 福岡に向けて LYSツアー振り返り

こんにちは。リアタイで追うため、21世紀ソニョピックアップを中断したにも関わらず、結局過去を振り返ろうとしているおぐらです。バンタンくんたち無事福岡入りしましたね✈️✈️✈️vliveでこんなんあるんですね! まだまだ知らないことが多い 早速DISPATCHさん…

21 세기 소녀(21世紀少女) ピックアップ!

グラミー賞のツイッターを見ていると、バンタンの注目度ってスゴイんだろうなぁ、日本に来る機会は、減るのかな と悲しくなって涙が溢れそうになるおぐらです。(ちょっと溢れた…)いかーん!暗いっ そうなったとしても、いろんな媒体で追うんだからっ!火曜日…

はじめましてモアイです。

ある日の、私と旦那の会話 「仕事できる人って、すぐにいくつもの 仕事から大事なことをピックアップして 取りかかるよね。」 「うん。他のこと考えたり、机の汚なさ気にしだしたり しないんだろうね。」 かわいい会話と思ってあげて下さい。 「そういえば、…

私が身悶える写真シリーズ1

こんばんは。おぐらです。飽きっぽい私ですが、意外とコンスタントに更新できてて自分に関心してますw いや、まだ5日目だし。昨日あげれないっと言っていたGIFですが、普通にあげれました わちゃわちゃしてて大変カワイイ はしゃいでるマイ推しぐぅちゃんが…

妹、WOWOWに加入する 2

こんばんは。おぐらです。 グラミー賞終了しましたね。ツイッターには可愛いバンタンくんたちが溢れてました プレゼンターしているところは、まだ見れていないのですが、そこは、WOWOWに加入した妹の映像を待とうと思います!そんな妹ですが、WOWOWには、加…

【速報】妹、WOWOWに加入する

こんにちは。おぐらです。 今、グラミー真っ最中!しかしおぐらは友達と会う約束をしており、電車待ち… もう私のパボパボ!たってグラミー賞出るって前から約束してんだもん…わかってたら、入れなかったもんおそらくもうすぐバンタンくんたち出るようです。 …

今頃PUMAのCMにハマる

こんばんは。おぐらです。 バンタンくんたちは、無事にアメリカに着いたようですね! その中でもミンシュガ様の空港での笑顔が気になります! 嬉しいよね楽しんで! グラミー賞は、WOWOWで観れるようです。残念ながら、おぐらとモアイ、WOWOWには加入してい…

バンタン、グラミー賞へ出発!

✈️✈️Let’s Go!! Grammy✈️✈️ pic.twitter.com/yYLEHaeOEy— 방탄소년단 (@BTS_twt) 2019年2月9日 始めたばかりで、更新が楽しいおぐらです。 調子に乗って本日2回目。 さてさておぐらとモアイがライビュのチケットに四苦八苦しているときに、バンタンくんたち…

ライビュ先着順チケットゲットするぞの巻

こんばんは。おぐらです。本日はライビュのチケット発券&一般発売の日ですね! ライビュのチケット…ほんのちょっとだけ一波乱ありました。 なんと、私忘れていたんですっ FC枠での応募をオーマイガorz そんなんでARMY語っていいんですか! アミしてる?とぐ…

バンタンくんたちを愛でるブログ始めました!

はじめますー。 とうとうバンタンが好きすぎてブログを始めるという暴挙に出たおばさん、おぐらとモアイです。 今までブログやってみたいと思っていたけど、なんだかんだで始めることはなかったのです。 それなのに…バンタンってスゴイっ!!! おぐらとモア…