BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白シャツに腕まくりはダメ。好きすぎるからぁぁぁぁぉぁ(EP.112)

In the SOOPおわっちゃいましたね・・・ とってもとっても癒されましたSOOPが終わりましたので、たりょらが再開!!!今回は、たりょらEP.112を愛でます♡ ↓コチラ www.vlive.tv とにかくですね! とにかく!!! ジン先生・・・す・・・き・・・・ こんな姿…

ジミンちゃんセンイルチュッカヘヨ

ジミンちゃん誕生日おめでとう ジミンちゃんも26歳かぁ (日本では25歳) オンラインライブでのジミン氏… ヤバかった いやはや、お色気プンプンプンでしたね。 結局、まだFilterの訳を見てないんですが… そろそろ見たほうがいいかな… (早くみろっ) そして、や…

じみんちゃん、生まれてくれてありがとう♡

皆様、ONEの衝撃を受けすぎてジミン氏の誕生日を 「うっかりはちべい」したのは、私です。 だってすごいんだもん、セクシーが過ぎて。 セクシーダダ漏れだもん!(大声) セクシーの神降臨だもん!(しつこい) 予測はしていたものの、それを見事に上回って…

ご新規ARMYのための初心者ARMYが贈る掛け声(応援)講座<BTS MAP OF THE SOUL ON:E 版>

おぐらです。 こちらの記事の閲覧が増えてるようで、皆様掛け声応援してくださってるのかしら?! ogura-moai.hatenablog.com と思って、<BTS MAP OF THE SOUL ON:E>で歌われるだろう曲を挙げてみようかと思います! あくまでもおぐらの勝手な予想ですので…