BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心中お察しします…ーたりょらで笑い転げるー

たりょら… めっちゃ面白かったーーーー 2019/10/22 もうねぇこのゲーム 向いてる人向いてない人がパックリ分かれる 向いてる人たち 間違いなく向いてますねw ジンくんのサポートが効いてたなぁ ほんと、楽しそうどんな状況でも楽しめるジンくんは…向いてる …

バンタンはソウルコンに向けて練習中ですか?

いろいろ書きたいことはあるのだけど、なんだかまとまらないので、今の気持ちをそのままタイトルにしてみましたおぐらです。ってか、どうして日本のペンミ、ディレイビューイングなんだよぉぉぉぉぉぉぉ 月曜日って・・・しかも18時って・・・仕事しているア…

ジミンちゃん誕生日おめでとう💜

センイルチュッカハムニダージミニー ジミンちゃんの誕生日はめでたいが、台風は恐ろしいです。 皆さまほんとに安全にお過ごしくださいね。 それでは、ジミンちゃん誕生日記念 おぐらのジミンちゃんの好きなところをお送りしますw ★ダンス かかせませんね! …

じみんちゃん、誕生日おめでとう❗❗❗

じみんちゃん、おめでとう&好きだー。 バケーションログ見ました? なんてオシャンティなの!かわいいの!大声 おーい、早くおいで から始まり 疲れた?お茶しよう☕ お疲れ様〰お帰りのルームメイト。ホソクさん デート妄想とルームメイト妄想? ありがとう…

【プデュ101】こっちに来いよ??

10/10まで大人しくしとこうと思ったのですが、放置できない動画を見てしまったwので、ご紹介します! それは、1分PR動画です。 では、順番に見て参りましょう!★キム・ヒチョンくん 日本語頑張ってるーーーーー そして、11歳から練習生…11歳ですよ?!?! …

最後のサマパケを家族の寝静まった夜中に見るの巻

はい。プデュで熱くなったおぐらですが、本推しは、もちろんぐぅちゃん(バンタン)でございます 皆さまサマパケ届きましたか? 今回は買わないと思ってたけど、買って良かった あんまり詳しく書くとあれなので、ふんわり書きますが、 まだ見てなくて楽しみに…

【プデュ101】PRODUCE101 JAPANを見ましたw

怒涛のペンミ発表後、仕事の忙しさと、風邪で疲れ切っていたおぐらです。 仕事も落ち着き、風邪もようやく落ち着いてきました! みなさんも寒暖の差が激しい季節なので、風邪には気を付けてくださいねTT さて、サマパケも無事届き、愛でていたので、その記事…