BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ライブビューイングは最高であった件

お久しぶりです。

待望のライブビューイング略してライビュの後

喉痛と頭痛で寝込んでるモアイです。

そしてバンタン君達がロングヘアーが好き

(確か天才ミンシュガ様は、その人に似合ってれば何でもいいだった様な)

にもかかわらずバッサリ髪を切り、娘に男みたいでキライと一刀両断されたモアイです。

 

もう自己紹介はいいとのことで、早速ライビュの感想いきましょー!

私は、おぐらに送ってもらい娘と会場に参戦しました。

いつも感謝。

おぉ、アーミーちゃん達いっぱいいます♥

ライビュにポップコーン持っていくのは、非常識かしら?

だけど娘の気持ちをあげあげにするには、ポップコーンは外せませんでした。

ドキドキしながら、席に向かうと1人ライビュに参戦の大人ヌナが

ポップコーン食べてるじゃないですか~😆♥良かったね、娘。

 

アミボムも準備完了。どっからでもかかってきなさいの戦闘態勢!

はい、IDOLかっこいい〰😆🎶✨

盛り上げ上手〰。セトリ考えた人天才!天才といえば天才ミンシュガ様💨



私達が参戦した会場は、誰も立たなかったんですが

立ってライビュしてる会場はあったのでしょうか?

私としては立ちたいけれど、娘にとっては見やすくて良かったなと思います。

 

もちろんビジュアル、ダンス、歌唱力全部ステキだったんだけど、今回チラリズム

多くなかったです😍?

私の押しなんてガードが固いって有名ですけど2回も拝見させて頂きました。

今回は歌わなかったけど、lemon聞きました??

さすがバンタンの黄金マンネ。日本語バッチリだし、とにかくぐうちゃんが歌ってくれるなら

おばちゃん何でも買うよって思いました。

f:id:ogura_moai:20190219234401j:image

あなたはアイドルになるために生まれてきたんだね?って

確信しました。「そーでしょー」ってじみんちゃんも言ってます。ハイ。

f:id:ogura_moai:20190219234423j:image

そしてテヒョンくんが歌ってくれましたね。

ある方のテジンラブラブ説に、どはまりした私たち姉妹の投票数を

保持し続けているあなたはアイドルになるために以下省略。。

f:id:ogura_moai:20190219234630j:image

そしてじみんちゃん、ソロで頭打ったようにモアイは感じたんですが

(おぐらは、え?そうだっけ?とのことで真相を誰か教えてください。)

そんなことないです。僕大丈夫ですというくらいペプセの時かな?

カッコいいダンスを魅せてくれたあなたはアイドルになるために以下省略。

f:id:ogura_moai:20190219234707j:image

そして日本で誕生日を迎えたホビホビ。ソロで福岡アーミーちゃんのJホープコールに

感動してるように見えたのは私だけ?「いえいえ、あなただけではないです。そーでしょー?。」

f:id:ogura_moai:20190219234452j:image

じみんちゃん、度々登場してくれてありがとう😢そんなホビホビはアイドルになるために以下省略。

f:id:ogura_moai:20190219234813j:image

そしてナムさん、個人アップの時に照れてかわいい。ソロで結構肩出してたよね。

モアイはそういうの見逃さないぞぉ。

やっとじみんちゃん、あんパン受け取ってくれたね。

あなたはアイドルになるために以下省略。

f:id:ogura_moai:20190219234835j:image

そして天才ミンシュガ様「俺じゃダメか?」

いえいえいえいえ、ダメって一言も言ってないですよ。

そうでしょ、じみんちゃん

「え、でも今日は明日がホビヒョンの誕生日だから~」なんて素直な子。

ずっとアーミーの皆さんと会うのが夢と優しく話してくれたあなたはアイドルになるために以下省略。

f:id:ogura_moai:20190219234939j:image

ゼハー!遂に押しについて書くことに

やっぱり大好きキムソクジン!老若男女、全宇宙を笑いの渦へ

巻き込む事が出来るのはこの方です✨✨✨✨⬅ただのひいき

アミボムリングをメガネに丁寧に貼り付け颯爽と登場

隣の大人ヌナに「あれは、何ですか?」と聞かれ丁寧に説明させて頂きました!

さすがバンタンの長兄。

笑いに言葉なんていらない

そんなCMあったような⬅ない

とにかくあなたはお笑いの世界じゃない、アイドルになるために以下省略。

f:id:ogura_moai:20190219235417j:image

あぁ、大好きな押しをおちに使う自分が情けない!

でも大好きなんだもん。「そーでしょー!」

ありがとう、じみんちゃん。

f:id:ogura_moai:20190219235053j:image

若干じみんちゃん疲れてきたよね。

ライブに行けたから、ライビュは行かないと言った自分がばかちんでした。

おぐらーミアネー(反省してない)

ライブではスタイルの良いお人形が踊ってる。⬅遠くてそのように見える

アーミーちゃんと一体になれる。

その他色々特典ありますが

ライビュは、圧倒的にドアップの美しいバンタンくんを見れる

なんなら、あなたの妄想力を生かし彼らが何度と叫ぶ「アーミー!」

という叫びを自分の名前に変えて私なら「モアイー!」

自分1人のためにライブしてくれると考えると最高ですね。

いかん、頭痛のためか変態マックスです。

f:id:ogura_moai:20190219235134j:image

また、日本にも来てくれそうなコメントがあったので

会えるのを楽しみに🎶🎶🎶

最後まで見てくれてありがとうございました!

f:id:ogura_moai:20190219235014j:image

画像お借りしました🙇