BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

はじめましてモアイです。

ある日の、私と旦那の会話

「仕事できる人って、すぐにいくつもの

仕事から大事なことをピックアップして

取りかかるよね。」

「うん。他のこと考えたり、机の汚なさ気にしだしたり

しないんだろうね。」

かわいい会話と思ってあげて下さい。

「そういえば、おぐらがBTSのブログ初めるって‼」

「え、何それ(ブログを読んだことない旦那)」

ブログって時間かかるよね?と思ってたら

2~3日の間に出来上がってた❗👏

おぐらって仕事できるんだろうね✨✨✨✨」夫婦の会話。

グラミーで流ちょうに話すナムさんを見るクオズ。みたいな感じで想像お願いします。

f:id:ogura_moai:20190213175143j:image

 

 

もうすぐ引っ越しだからって、今まで書かずにごめんなさい。

初めまして、モアイです。

f:id:ogura_moai:20190213183330j:image

おぐらの書くブログを見ながら感心している場合ではないぞ

と思いノロノロ書いてます。

 

ビルボードで賞をとった子の子達は、何者?

からググって沼にはまりました。見たときは、衝撃💥でした。

人生損したくらいの。

「そうでしょー(じみんちゃん登場)」

f:id:ogura_moai:20190213183315j:image

うん、じみんちゃんごめんね。

だって私、未だにガラケーのアナログさんだよ。

反省して一生アーミーでいるからね。うん。

 

こないだ、夕飯時

旦那 「ん?BTSが何?」

モアイ「え、BTSのこと言ってないよ」

っていう出来事がありました。

口を開けば、バンタンの事を言ってると勘違いされる私。

私の推しジンクンが踊り狂って喜んでいることでしょう。

f:id:ogura_moai:20190213184814g:image

 

初ブログ投稿、たくさん書くぞ〰と意気込みましたが

もう体力の限界です。

 

11日は、グラミー(ジンクンのカメハメ波が好き♥)

おめでとうございました。

今週末は福岡ライブビューイング楽しみですね🎶🎶

それでは、良い1日を。