BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記あり】公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜11

WeverseとWeplyの登場によって突如GLOBAL会員になってしまったおぐらです。 まぁまぁ あの苦労は何だったんだって話になるとは、思うのですがw 7月2週は、正会員募集してたんですよね…4週となる、明日どうするんでしょうね。 もし、募集しないなら…ねぇ(笑…

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITION 参戦レポ

エコパスタジアム。 フードコート近道するために、芝の斜面を降りようとして、 尻もちをつき、滑り台のように滑ることになってしまい、一人ニヤニヤしていたおばちゃん。。。それは、私、おぐらです。いや、ほんとに恥ずかしかった、その時一人だったし 駄目…

2019 BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIP 受付開始

静岡公演の熱気冷めやらぬ中、BTS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB ARMY MEMBERSHIPの受付が開始されましたね。Daum 카페 そして軽く衝撃・・・ 入会条件としてDAUMの会員である必要はなさそうです。。。入会条件は、 BTS WeverseとWeplyWeverse Shopに入会している…

BTSライブビューイングのことなど

握手会。妹に託された1枚もあえなく落選したおぐらですまぁ、売れ行きからして相当な倍率ですからね当たった皆様のレポを楽しみにしています✨ 最近、当ブログに訪れている人が多いみたいなのですが、どうもライブビューイングの件で見てくれる方が多いと、勝…

ようこそ日本へさよなら握手会

バンターーーンくんたち、日本に来ましたね!!! そして、サプラーーーーーイズ!!! 日本の地上波にも登場 いろいろいろいろいろいろいろと感慨深いですね…しつこい… 7月6日(土)「THE MUSIC DAY」に #BTS 緊急出演決定❗️アジア圏アーティストとして初!3…

Lights✨✨✨

もうBTSがそろそろ日本に来るのか来ないのか 気になってしょうがないモアイです。 と思っていたら、空港サジンあがりましたね。 いらっしゃいませ~。 はい、イケメン7人はいりまーす! Lights聞きました?⬅無理やり ヘッドホンのCMに起用してみたいステキな…

BTS WORLD始めました。

ぐぅちゃんのアカペラWhalien 52が沁みてます。とともに、みんなの演技が可愛くて可愛くて仕方ないまだノー課金のおぐらです。 しっかし、マネージャーがグイグイ行きすぎて若干引いてたりもしています(笑) アナザーストーリーに関しては、ス○ーカー???…