BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回韓国語勉強会予告

第1回勉強会は・・・平音、激音、濃音をやってみましたが、だいぶ難しかったです><妹とも話してましたが、激音で全然ティッシュが揺れない・・・ 第1回はこちらの動画でお勉強しました。 聞きにきていただいた方ありがとうございましたm(__)m ちょっとツ…

2021FESTAをまとめる

さてさて2021年のフェスタもまとめていきまーす。 こちらは随時更新する感じになりますので今はからっぽですw スケジュールの確認にでも使ってもらえれば(笑) また今年も6月の前半は寝不足になりそうです 更新中のまましばらく放置してしまいましたが、こ…

ジンペンさんのためのJIN BUTTER FOCUSつくーりましたぁぁ

タイトルは・・・冷やし中華始めましたのリズムでお願いいたしますww 語呂悪いけど いやぁ、作った作った妹のリクエストに応えて ジンくんFOCUS!!!! じゃじゃーーーーーん。 youtu.be だいぶだいぶ、おぐら的には頑張りました 動画作成2回目ということ…

Butterのぐうちゃんで溶かされまくりの巻〜韓国語勉強のおまけもつけて〜

皆さまBUTTER聞きまくりですね!!!おぐらも聞いております!!!そして、なんですか!!! ぐうちゃん最高です ほんとに惚れ直しました こんなに好きにさせて一体どうしてくれるのよ!! 好きだーーー!!! はいだいぶ荒ぶってますが、おぐら短髪の方が好…

事件ですよ!

みんな、事件です! どこでスクショ撮っても バンタン、イカしてます!!! youtu.beついに、この日がやって来ましたね。 ちまたでは、大谷くんのホームラン⚾や 源さんとガッキーの結婚でお祝いムードなんですけど アーミーのお祭りが来ました。 チャライ人…

パンケーキ食べたい🥞

おはようございます!! 来ましたね 夜中にそれは、あかーん。 今日は雨だから 朝早く起きてもジョグできないから(言い訳) 起きとく、そういうことでよろしく~と 家族に起きとく宣言し おぐらからの起きてる?応援を受け 頑張って起きてましたよ。 なんで…

Butterや ああButterや Butterや

題名どうした?と言われるでしょうが あみなら、わかってくれるでしょう。 待ち遠しくて、一句したためてしまいました。Butterのお写真一気に投下して頂けた時 はぁはぁ、胸が苦しかったです。 感謝です、ありがとうビッヒ様~。 このホビさんが、私的に優勝…

ロッテコンにButterでカムバに2021billboard投票開始だし

いやぁ、全然ブログ書けず… バンタンは追っているんですけど、書く体力が…そんなこんなやってる内に、 5/16 ロッテファミリーコンサート 17時〜 ↓申し込みはココ 事前登録が必要ですが無料で見れます。 TIKTOKで見れるようなので、いれないと…出演者は・BTS…