BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

私が身悶える写真シリーズ1

こんばんは。おぐらです。飽きっぽい私ですが、意外とコンスタントに更新できてて自分に関心してますw
いや、まだ5日目だし。

昨日あげれないっと言っていたGIFですが、普通にあげれました😂

わちゃわちゃしてて大変カワイイ💜
はしゃいでるマイ推しぐぅちゃんが超絶ラブリーです💜
でもブレブレでおばちゃん酔いそうよ🤢

そんな中クールなミンシュガ様
きっとグラミー賞受賞の暁には、みんなと一緒にわちゃわちゃすることでしょう!ウンウン。

そういえばバンタンくんたちは、2日しか滞在しないって言ってたから、もう帰国したのかな…✈️
移動大変だよね😱少しでも疲れが取れますように✨


よし、最新情報はここまで!

私が身悶える写真シリーズ
をお送りします!

ビフォー







アフターー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ナニコレ😭
これを爆イケと言わずして何を言うーーー!!
おぐらは思います😭
ジミンちゃん😭😭😭
ビフォーは、マイ推しもなかなかの芋っぷりよ。カワイイっっ
テヒョンの前髪カワイイ💜

例えこんな風に思ってたとしても!
ジミン:(この角度僕イケてる)
グク:(らーみょん食べたい)
テヒョン:(あっ、プリンのプリってプリプリってことか)違います。

もうこの写真でかなり身悶えます😭
ほんとにカッコいい😭😭😭
これは、M COUNT DOWNの写真です。

動画もあります!

ピタムヌンムル〜

このとき、21世紀ソニョも歌うんですよ〜

21世紀ソニョも熱ポイントあるなぁ。
また別でやりたい!

あ、もうすぐたりょらですね!
かわいいバンタンを愛でなければ!
それでは!

マスター様画像お借りしました🙇‍♀️
そしてこの写真元ツイがあります!
元ツイ様は、こちらです!

(お名前を出してよいのやらわからないので、こんな感じにしておきます。)