BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

21 세기 소녀(21世紀少女) ピックアップ!

グラミー賞ツイッターを見ていると、バンタンの注目度ってスゴイんだろうなぁ、日本に来る機会は、減るのかな😢
と悲しくなって涙が溢れそうになるおぐらです。(ちょっと溢れた…)

いかーん!暗いっ
そうなったとしても、いろんな媒体で追うんだからっ!

火曜日のたりょらも可愛かったですね😍
ちょっとぐぅちゃん元気なさげにも見えたけど…ハンドベルでは、ジミンちゃんとホビに手ほどき?してて負けず嫌い感出ちゃってるの好き💜


ではー「21 세기 소녀」ピックアップ参ります!
by Mカ
(急に始まるwww)

おぐ熱ポイント1
この振り付け好きw
テテくん。ずいぶん下で手振ってるwww
ジミンちゃんとぐぅちゃんのシャツが出ちゃってるのもかわいくないですかっ!!!

おぐ熱ポイント2
この階段降りるような振り付けも好き〜



ジミンちゃんのこのポーズカワイイと思ってたら、萌え袖ですがな。セクシーあんどカワイイとは、さすがあざとジミンちゃん!!!


おぐ熱ポイント3
そしてポーズ!SOPEボディビルダー風www
美しいけど、じわるジミンちゃんのポーズ♡


おぐ熱ポイント4
その後一列になりますが、ここお尻ペンする振り付けなんだ!知らなんだ(笑)ブレブレですが、ホビが両手でジミンちゃんのお尻をペンしてますw


えーっとここまででまだ30秒…このペースでいけるのか私…


グクミンの絡みは、大好きですが、みなさんご存知なので涙を呑んで飛ばします(笑)




おぐ熱ポイント5
レチゴーっレチゴーっレチゴーレディゴーおー(あってる?私にはこう聞こえる…)
ゆんちゃんカワイイ♡
なんと、ちょびっとアクロバティックな動きだったんですねっ。結構テテくんも縁の下の力持ちパート多いですよね。I NEED Uとかとか
分かりやすくスロー目



おぐ熱ポイント6
そして、コレーーーーーーっ!!!
私の好きな振り付けベスト3に入るこの手の振り付け!!!
このフリが、このフリがめちゃくちゃ好きなんです😭😭😭他の曲(マイドロのDanceBreakだっけか)でもありますが、好き…
私好みの振り付けだけ集めた動画作りたい…
ゆんちゃんバージョンなんかエロい。そう書くからエロいんだ
こちらもスロー目



おぐ熱ポイント7
テテくんの動きが秀逸です。ちなみにおぐらは、センターに目がいってしまって、いつも推しを見失いますorz歳のせいとか言わないっこの振り付け踊りたいんだけど、運動音痴なおぐらは、未だ踊れず😭
(IDOL CHARANGE のダンスを踊って妹に爆笑された経験あり…)



おぅ、ちまちま平日にコレ作ってる間にバンタン福岡上陸しとるやないかー😍
ここは、21世紀ソニョは、ひとまず中断してえ?
リアタイでバンタンを追いますっ!

ホソガー😭
今あげてくれたー
in japanかな!

続く…と思う



すっかり忘れてたおぐ熱ポイント付け足しました(笑)