BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN 感想文1

さいさい最高でした 今回は、カラオケルームで妹とweverse観戦したんですが、まぁ、ほぼweverse死んでたんですよね。皆さんご存知の通り。 でも最初のマイドロとタルバンだけでweverseの役目は果たせたと思っています。笑ほんと、たるばん良かった 今タルバ…

ぐうちゃんセンイルチュッカへよ

変わらずバンタン推してます!!おぐらです!!推しのセンイルですし、久しぶりのブログ書いてみようと思います まてまてぐうちゃんが26歳?!?! (韓国年齢でお届けしています。廃止されるのかな〜) 出会った頃は、20歳くらいじゃなかったかい?! 私のア…

Happy SUGA Day!!!

PTDソウルコンも明日!!!!! 皆さんどきわくですね✨✨✨今回はソウルラストのオンラインを妹と楽しむ予定のおぐらです!!! ライビュは申込一人だしなーと、今回は見送りました( ノД`)シクシク… 日本のオフコンに運を温存したいと思いますっっ あるきっと今年は…

みんなの希望 Happy Hope Day!!!

ほびたんセンイルチュッカヘヨー------ 森の妖精ホビたん登場いやはや。お久しぶりです。おぐらです。 一応、動いてます・・・このブログww というか基本、おぐらの備忘録なので、うん。問題なし。現状としては、バンタンはまだ休暇中なのか?! 3月…