BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【完了】2019ペンミ当落発表

すすすすすすみません… ちょっと更新できない状況でした… そして 妹の分… 当選しましたーーーーーーっ 1日行けます皆さまどうでしたかね… まだツイッターとか見れてないのですが、 転売ヤーなどではなく、ほんとに行きたいアミに当たってて欲しいっ お付き合…

ペンミの発表まで… & テジチャレンジ

ペンミの受付終了しましたね〜。 あぁ、どうか1日参戦させてくださいっっっ生ポジョゲを見させてくださいっっっ また、来る9/20には、またまた当落実況したいと思っていますw そして、バンタンくん活動再開!!! サマパケ楽しみ〜 ボンボヤへ旅立ったので…

ナムナムナムナムリン おめでとう!!!!

いつもよりアルコール度数が高いお酒を飲んでいい気分のおぐらです。 なむじゅにぃぃぃぃーーーーーー お誕生日おめでとう 手もキレイ 私の中でのナムジュンは、ダンスがちょっと苦手で、スタイルよくて、 とにかく頭がよくて、アミのことをほんとによく考え…

ナムさん、生vliveと思ったよ。からの 誕生日おめでとう🎂

ナムさん、生まれて来てくれて ありがとう✨9月。 ぐうちゃん➡うちの息子(ごめん)➡ナムさんと 誕生日が続いて嬉しい限りです。 どんなふりだ。 バンタンのダンスに惚れて、もちろん推しもいるけど バンタンって7人で完成じゃん?⬅誰? 今じゃ、みんなが大好き…

東京ドームとエコパを振り返りつつ、ぐうちゃん、おめでとう🎂

テレビのLOVE YOURSELF 東京ドームを見つつ エコパを振り返る。 ブログを書きたい日々でしたが、怠けてしまいました。 その分姉よ、頑張ったね。よしよし。 エコパでは、わが推しジンクンの髪がボラへヘアで 目立ってたけど、東京ドームではじみんちゃんのエ…

ぐぅちゃん誕生日おめでとう💜30日チャレンジ DAY26-DAY30 #30일_뷔진_챌린지

ぐぅちゃん誕生日おめでとう おぐらは、2回目のぐぅちゃんセンイルです 渡韓できている方が本当に羨ましい✨✨✨ DAY26ジョングクの気になる点ひとつ けち??? きっと伝わるはずっ かわいいと思うw DAY27ジョングクの一番大きな魅力ポイント 自分に厳しくて、…