BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTSライブビューイング初参戦!!!

モアイからもライビュの投稿ありました

ここで訂正いたします。

IDLEになってるやないかーいっ
アイドリェ?何て読むんじゃいっ
アミの皆さま、誠に申し訳ございません。
まだバンタンを知らない方
IDOLとなります。
よろしくお願いいたします。
見てる人いるんかいな?
あ、直ってる。こっそり直した模様…


また、この場を借りて妹に伝えたい…
押しじゃなくて推しやーーー
押してどうするーーー!!!!


ツッコミはここまでにしますかね。
妹割と知らないことが多いので、暖かく指摘してもらえればと思います🤣



はいっ!今回おぐらと息子はイオンシネマさんに行ってきました!

行く前に思ったこと、それは…
ポップコーンは買えるのか?!?!
しょうもない…いや大事だよね?

こたえは…


買えますっ🙆‍♀️


店員さん曰く、ライブビューイングなので、お立ちになるお客様もいらっしゃるので、お気をつけください。ということでした!

妹も書いてましたね。妹はTOHOさんだったので、どちらも買えるということですね🙆‍♀️

ポップコーンに並び、席につけたのは、かなりギリギリの時間😱入ってみると…公演前の会場の映像が流れてるー!!!orz

どのくらい前から流れているのかわからないのですが、私としては、早めに行って楽しみたかったな…

私の行った会場は、約500人収容の箱。最終的にほぼ満席でした。
席に着くと、すぐにFAKE LOVEのMVが…

やだっもうバンタン出てくるーーーーー💜
どっかーーーんと、火花?を散らし、バンタン登場!!!

こちらの会場は、立とうとした子もいたのですが、全体的に着席派が多く、着席したままでした。
アミボム保持率は、50%くらいでした!なので、アミボム未購入のアミさんでも気軽に
楽しめますね!

というか、コンサート、アミボム持ってないと…感が強すぎる…せめてレンタルとか、学生さんとかでも持てるような配慮してほしいな…ビッヒさんお願いっ!

私の一行感想!

ジンニムのビジュアルが神ががっていた!





ゆんちゃんの俺じゃダメかで死んだ😱





ナム、モツ鍋が好き。でももっとアミが好き♡
ライビュ参戦のアミのことも気遣うあなたが愛しいよ😭





ホビに誕生日の歌が届いて良かった😭
福岡アミお疲れ様っ!





テヒョンアー風景ありがとー。
私たち姉妹とテジンは、またきちんと書きます(笑)






ジミンちゃんちょっと体調悪そうに見えた。大丈夫だったかな?







ぐぅちゃんにっこにこしてた♡
(自分の推しのことそれだけでいいのかっ)





こんな感じでしょうかっ!

今回初めて息子を連れて行ったのですが、やっぱり低学年だと(あと、うちの子の気質)難しいなぁと思いました。雰囲気にやっぱり飲まれちゃうのか、頭痛いとか言ってましたね〜
2年後くらいに再チャレンジしようかと💪

さてさてさてたりょらに気を取られたりなんだりしてるうちに、スタジアムツアー発表されましたね!!!
また会える的なことをジミンちゃんが言ってましたが、こんなに早く発表されるとはーーー!
また、チケット争奪戦が激しくなりそうですね😭


私たち姉妹もチケッティング頑張ります!皆さまも頑張りましょうね💪

あ、たりょらが可愛すぎて♡
また別で書きまーす!

画像お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️