BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこで買おうか「Lights/Boy With Luv」(2019/7/3 RELEASE)

握手会がぁ きたーーーーー!! 今回から握手会はなくなるのかなぁ。 なくなっても仕方ないなぁなんて、思ってましたが、ありましたね しかも、スタジアムツアーの後!!! ということは、静岡終わっても、しばらく日本にいてくれるってことですね 大変大変…

【終了】正会員サポート大作戦

おぐらです! こちらの企画残念ながら、ご連絡いただけなかったので、区切りをつけて終了します!!! また、機会あれば、やりたいと思います! with ふっかちゃんの記事が意外と見ていただいてるみたいで、とっても嬉しいおぐらです。 (注目記事に上がって…

あのゆるキャラをバンタンにおススメしたい件

ジミンちゃん 日本語のメッセージありがとう 忙しい中、練習してくれたと思うと…泣ける 7月待ってるね〜[BTS Message / JIMIN]久しぶりでしょう☺#BTS #JIMIN pic.twitter.com/yRZEfJaZne— BTS JAPAN OFFICIAL (@BTS_jp_official) 2019年5月16日 さてさて。ア…

Run!BTS 💜

こんにちは☺バイトバイトしなきゃと思っているものの タリョラがおもしろすぎて汗かく前に、指を動かす私 せっせ(ブログ書くこと) 最初から最後まで面白いって、芸人さんの仕事とるつもりかな?この子たち。。 じみんちゃん、135言っといて1!おもいっきり叫…

㊗️正会員企画!!!需要アンケーーーート

さ、寒そう…Chicago バンタンくんもアミたちもそこにいた人たちみんな風邪引かないで さて、㊗️正会員企画ですが、まずは需要があるかどうかアンケートとってみたいと思います〜。 ブログ内で取りたかったのですが、どうしても入らない なので、Twitterでア…

日本オリジナル曲きたーーーー

こんにちは。 前向きが大好き、そんなジンクンが大好きなモアイです。 でも落ち込む事があり、おぐらや旦那さんに 話聞いてもらって家族の温かさを痛感しております。 ありがとう♥ 落ち込んでもバンタン君のビックnewsに 元気もらって生きていくしかないでは…

㊗️正会員!!!公式カフェ 目指せARMY 〜おぐらの正会員までの道のり〜⑩

パッパラー!!! なぜかドッキリ風 やりましたーーー 등업 완료 大変お世話になっているgoogle翻訳↓ ほんと、今回ダメだったら、しばらくは問題とご相談しようと思っていたのです ということで、私のようにハングル一切分からなくても、受かりますっ!!! …

いつのまにかのTop Social Artist 受賞T^T

皆さま、怒涛の10連休も終わりましたねおぐらです。 Billboardの受賞の瞬間を妹と共にお祝いしようと妹宅で9時からの放送に向けてスタンバってたのですが… レカペで受賞していたというオチ…orzレカペはvliveかなぁとか思って見てみたけど、中継ないし、油断…