BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗スタジアムツアーありがとう💜

ジンクン押してどうする😁

そうか、そうだね推しね。

アイドルはスペル直したけど、とりあえずそのままで⬅直せ

私がライビュの余韻に浸りまくっている間に

BIGNEWS🌠⬅スペルは大丈夫ですか?ナムさん

f:id:ogura_moai:20190222110824j:image
「そうですね、もうモアイさんの気持ちのままにいってください。」

わかりました。おぐ姉(どっかで聞いたような)が訂正してくれるから安心です。ナムさん忙しいのにありがとう💜

f:id:ogura_moai:20190222111144j:image

ちょいとそこのあなた!、またあの子達来てくれますよ〰😆✨

スタジアムツアー✨✨✨✨✨

モアイ嬉しい!本当にありがとう。

天才ミンシュガ様が言っていた新しい夢って、この事?

韓国のバンタンくんの両親にこの子達生んでくれて感謝します💞

 

f:id:ogura_moai:20190222111324j:image

ホビホビのvlive。この角度めちゃ、好き〰イケメン😆

ホソクさんも楽しいと言っていたタリョラも

本当に面白かったですね。何ですか?あれは

可愛いの大渋滞ですか?

f:id:ogura_moai:20190222111751j:image

やけに落ち着いてる天才ミンシュガ様(そろそろシュガ様にしようか迷っているモアイ)

がやけにパスタ編に引き続きカッコいい⭐

f:id:ogura_moai:20190222112144j:image

じみんちゃん、ホソクさんフォローすごかった。

可愛いから3Jも載せます。

f:id:ogura_moai:20190222112402j:image

そういえば、私バンタンくんの動画見たい時、3Jのダンス

見てますね。ホソクサンが微笑みながらダンス

じみんちゃんのエロチックいや、妖艶なダンス

が大好きです!

後、ぐうちゃんのRainism!最高 最高 最高

 

ジンくんに怒られないよう、はい!こちら

f:id:ogura_moai:20190222114247j:image

そしてそしてナムさんもvlive〰。まだクオズと一緒の回

しか見れてないですけど、ナムさんって大人ですね。

そして、クオズもひょんの事大好きなんだろうな💜

二人の子犬ちゃんの話聞いて、また落ち着いてやろうって

決めてたのかな?

f:id:ogura_moai:20190222114953j:image

いちゃこらする二人を見るナムさん。

少し怒ってます?かもしれないけど

流石です。うちの息子君にもこちらを見せ

「見て、ナムさんも言いたいけどたえてるってーー」

「我慢することも大事だってーー。」

金八先生か柊先生のモノマネで言いたいです。

すみません、長々書いてるけど内容薄いですからね。エヘン

頭痛がやっと治まり、おぐらからBT21に行こうという

誘いを断り(行きたいけど、まだ不安😣)書いてます。

アルバム作り、レコーディングに頑張り

アーミーのため日々努力してくれるBTS

f:id:ogura_moai:20190222121439j:image

頑張ってるのに寝てる画像。。

そんな彼らに負けないように、

声援をずっと贈れるように私も日々努力します。誤字多いけど。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙋

f:id:ogura_moai:20190222122050j:image