BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

妹、WOWOWに加入する 2

こんばんは。おぐらです。
グラミー賞終了しましたね。ツイッターには可愛いバンタンくんたちが溢れてました😭


プレゼンターしているところは、まだ見れていないのですが、そこは、WOWOWに加入した妹の映像を待とうと思います!

そんな妹ですが、WOWOWには、加入したのですが、なんとリアタイはできなかったようです😭😭😭

なんという悲劇…
どうも加入してもすぐには、見れないようですね。妹の場合は、これのようです。↓
※視聴開始はご加入の翌日午後からとなります。(※ご契約内容により異なります。)

妹が契約したのは、2/9。ということは、観れるようになるのは、2/10午後以降たったようです😱
契約によって異なるようなので、皆さまはお気をつけください😭

グラミー後にビルボードと同じくV LIVEしてくれましたね!
(V LIVE何て書けばいいのかいつも悩みます。Vアプ?って言うのかな)
動画とGIFを作ったのであげようと思ったのですが、やり方分からず…今日は力尽きましたorz
熱ポイント書きたかった…
次回は、あげれるようもっと調べます💪
https://www.vlive.tv/video/112627

それでは、明日からまた一週間がんばりましょう😆