BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日チャレンジ DAY18-DAY25 #30일_뷔진_챌린지

ペンミがきたーーーーー!!! メールが届いた瞬間、妹に電話したかったのですが、電車に乗っててかなり歯痒かったおぐらです 降りて電話したところ、妹は知らなかったみたいでwww、大興奮でした とってもとっても行きたいけど、倍率高すぎて、正直、行ける…

30日チャレンジ DAY13-DAY17 #30일_뷔진_챌린지

公式カフェを覗いてみたのですが、特にお知らせはなかったんですよね。 8月中ということだったので、そろそろ何か発表があるかもしれませんね。 まだ、ペンミ開催発表前の記事となりますw皆さまサマパケは、無事に購入できましたか。おぐらは、なんとかゲッ…

30日チャレンジ DAY10-DAY12 #30일_뷔진_챌린지

公休休暇中にも関わらず、痕跡残してくれるメンバーとは、違い、全く出てこないぐぅちゃんも… www好きです お休みですからねゆっくり休んでほしい✨ そんなぐぅちゃんの代わりに、おぐらがチャレンジします!!! 黙れ 〜ジョングクチャレンジ〜 DAY10一番好…

30日チャレンジ DAY7-DAY9 #30일_뷔진_챌린지

土曜日、MAGIC SHOPを見てたんですけど、ほんと…カッコいいそして、改めてナムのラップがカッコ良いなぁと思ったし、半ズボン推すなぁと思ってましたw ギャップがwww 日本のペンミないのかなぁ LYSのファイナル前か、後に発表お待ちしてます!!!!! あれ……

30日チャレンジ DAY4-DAY6 #30일_뷔진_챌린지

つまづいてないです! ちゃんと続けます!!! 早速、間が空いてますが、ゴールは9/1ですからねっ! 自分に言い聞かせてます。 DAY4ジョングクの第一印象/現在の印象 第一印象 カッコいい。 テピョンと見分けがつかない。 (見てた動画が、Boy With LuvとかDa…

30日チャレンジ DAY1-DAY3 #30일_뷔진_챌린지

できれば、ぐうちゃんのセンイルゴールを目指したいなと思ってます! ゴールできるのか!!! 生暖かい目で見守ってくださいwww DAY1ジョングクを好きになった理由ときっかけ きっかけは、妹がイロイロ送ってきたこと。ぐぅちゃんに落ちたのは、この動画だな…

BTS WORLDとジョングクチャレンジと…

いやはや、皆さまバンタンお休みの間、どうお過ごしでしょうか。weverseでバンタンくんリプして通知がきたから、翻訳!って押しても真っ白になるから、もう通知がきてもほぼほぼ見てないおぐらです。 諦めんなっなので、weverseは一旦置いといて、ひたすら、…