BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

남준 생일 축하해요💙

ナムーーーーーーーー誕生日おめでとう!!!!! さてさてウリリーダーナムジュニのお誕生日です! そして本日はMUSIC DAYに出演ですね!!! やっぱりカッコ良かった!!! 昨日は・・・アイランドのケイ、ニキの1位2位に沸いておりました・・・ 見てます…

ナムジュナセンイルチュッカハンダ!ハッピーバースデイ!bro!(byソッチニ)

我らがリーダーお誕生日おめでとうございます! ダメ(なにが)最高。昨日、映画見てきて、おぐらとナムさんきつそうだね。 幸せになって欲しいねとお話してきたので 感涙ひとしおです。ぐうちゃんが、セクシーと憧れるその人は 「おう!セクシー」 「Yes!セ…

ぐうちゃん、誕生日おめでとう!

昨日のダイナマイトのパフォーマンスに興奮してる場合か!? 今日は、ぐうちゃんの誕生日よ! おめでとうブログを書かなければ! ということで、書いております。 ハーマイオニーか。ちみは! ぐうちゃんは何してもかっこいいね。 おぐらの気合いの入った書…

ぐうちゃんセンイルチュッカハムニダー

ウリぐうちゃんのセンイルですー vouge様より おぐら3回目のぐうちゃんセンイルを迎えました ぐうちゃんも24歳(韓国)を迎えましたーーーVMAs Dynamiteでカムバしたウリバンタンとっても良かったですね!!! すごいオシャレだった・・・ でもねでも、ぐう…