BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

LYSツアー in 福岡に向けて LYSツアー振り返り

こんにちは。リアタイで追うため、21世紀ソニョピックアップを中断したにも関わらず、結局過去を振り返ろうとしているおぐらです。

バンタンくんたち無事福岡入りしましたね✈️✈️✈️

vliveでこんなんあるんですね!
まだまだ知らないことが多い😭
早速DISPATCHさんをフォローしました🙆‍♀️👍

ウサミミ



今回のLYSツアー私たち姉妹は、東京2day 大阪ラスト(20181124)の 3日間参戦することができました。ほんとにありがたや🙏🙏🙏




あくまでもおぐらの主観です!
フムフムおぐらはそう思うのね!私はこう思うぞ。という感じで見てもらえればと😊


3日間参戦してまず思うこと…
それは、おーーーさかーーーでのバンタンくんたち、とても楽しそうでした😭
東京は、やっぱりいろいろあった😭後、一発目だけにか、緊張感があった気がします…

すんごい覚えているのは、トークの際のナムの表情!東京と大阪では、全く違いました。
それと、トークの長さですかね…
体感ではありますが、大阪の方が長くお話ししてくれた?気がします😊(東京のアミたちの変わらず応援で、ほぐれたと思いたいっ!そして大阪のアミから、パワーもらったと💪)


おぐらの気持ちとしては、
日本に来てくれて、本当に、本当にありがとう😭💜
これに尽きます…
辛かったと思うんですよね…

そして、毎日トークが違うんですよね〜😭
頑張って日本語勉強してくれてるのが、また感慨深いです。ジミンちゃんが一番流暢に話してた😭
トーク毎回違うから、これ発売してもらいたいっっまた聞きたいっっ。ビッヒさんお願いします🙏

そしてLYSツアーの私が一番声を出した箇所!それはーーーー



①トロッコでぐぅちゃんが近くに来た時!!!!


②VCRのミンシュガ様っっっ!!!


もうすぐコンサート始まるーーーー
とにかく②!!!!
ユンギペンの方たちは、これ見て通常状態で、いれるのか????
そこんとこ教えてほしいっっっ


また、こちらは、追記したいと思いますっ!
皆さま楽しんで〜😆💜😆💜😆💜