BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

㊗️ホソクセンイルおめでとう✨でした!

ホソクセンイルー!!!
終わってしまいましたね😭
ごめんよ!ホビホビ。
ライビュで興奮しすぎてました😭

今回は、おぐら、モアイ二人で書いてみますっ!

おぐら(以下お))私が約一年前にバンタン沼に入ったばかりに見ていた動画では、J-HOPEとジミンがバラエティとか上手な子たちなんだろうなぁと見てました。(実際のバラエティ王は、ジンニムでしたが(笑))

お)ホビと言えば、やっぱりダンス!!!


お)MELON(MMA)の時、リアタイしていたのですが、もうホソクが出てきたときっ!!!!
ひぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ
となりましたよね!!!
これ何度見たことか…



お)あと、みなさんもちろんご存知なのでしょうが、FIREの時、ホソクだけ振りがちがうとこあるんですよね〜カッコ良い😭
これおぐら息子が気付いて教えてくれました。
(ほんと、よく見てるよな…)いや、これずいぶん最初のとき言われたしー、自分でも気付けたしー!たぶん…




お)こんなにダンスで突き抜けてるホビホビもたりょらのハンドベルの会では、ジミンちゃんに叱られてましたね(笑)
かわいい💕


(このじみんちゃんの「ホソガぁー」がたまらなく好き😍)
音量画像が入ってる…音を届けたい私の気持ち届けっ!入らないんだけどね…


ホビのセンイルvliveでは、みなさんの幸せが僕の幸せです💜みたいなこと言ってくれてたけど、きっとアミは、逆だと思ってるよ!
ホビの幸せがアミの幸せなんだってばーーー😭😭😭
だから、26歳の一年がホビにとってステキな一年になるように、応援するね!!!!

J-HOPE、ホビ、誕生日おめでとうっ🎂🎉🍾
생일 축하🎂🎉🍾



f:id:ogura_moai:20190226133430j:plain
モアイ(以下モ))ホソクさんのセンイルにあたり、みんなの(バンタンくんの)
意見聞いてみようと思いホソクさんへの気持ちを
確認しました⬅テレビ見た。

モ)落ち込んでる時に、自分もつらいだろうに
元気をくれるホビヒョン。
f:id:ogura_moai:20190226133352j:plain
BTSのリーダーがナムさんなら、BTS の中心人物はホビヒョン。



みんなが大絶賛するなか



そう皆さん覚えてますか?
我が推し長兄、長兄、ジンくんの事を✨
バンタンくん長兄の事どう思ってるんだー。
f:id:ogura_moai:20190226134131j:plain

お)今日は、ジンニムのセンイル記事じゃないってー

モ)わかってます。これはホビさんのセンイルです。
だけど言わせてモヤンモヤンするので
バンタンくんを自然に例えてみました⬅why

お)なんで?なんで自然???


ホソクさん→太陽
ジンくん→やさしい風(ひいきー)
天才ミンシュガ様→水
ナムさん→大地
マンネライン→花(マンネラインまとめたけど愛しさゆえです)


モ)みんなが口をそろえて、明るい温和という
ホソクさん。太陽のようにいつも輝いて
パフォーマンスの時は、本当に厳しいんだろうな
というイメージです。

モ)私が大好きなのが、以前も書きましたこちら!
f:id:ogura_moai:20190226140203j:plain

モ)3Jの伝説のダンス😍😍😍
カッコイイーー✨✨✨皆さん見てみてみて
このダンスしながら微笑んでるでしょ。
ステキ❗これって癖なんですかね?大好き。
これ見ながらご飯何杯か食べれそう⬅変態

モ)あと、ホソクさんがナムさんといるのも
なんか萌えます。
みんな好きな組み合わせありますよね?
今度それも書きたい。
f:id:ogura_moai:20190226141033j:plain

モ)とにかく、同じ時代に生まれてくれて
バンタンになってくれて
ありがとうと感謝したいです。
ホビホビ、誕生日おめでとう🌼

f:id:ogura_moai:20190226142258j:plain
モ)あ~美しい✨