BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

バンタン、グラミー賞へ出発!

 

 

始めたばかりで、更新が楽しいおぐらです。

調子に乗って本日2回目。

さてさておぐらとモアイがライビュのチケットに四苦八苦しているときに、バンタンくんたちは、アメリカに出発したみたいですね。

来週は日本🇯🇵だし、今週はアメリカ🇺🇸

とにかく体調崩さないようにしてほしい。

そしてグラミー賞楽しんできてほしい〜

グラミー賞B'zの松本さんがVTR出演するみたいですね〜。是非参加してバンタンと写真とか撮ったりしてくれると良かったなぁ😭

f:id:ogura_moai:20190209222639j:image

こんな感じでまたいろんなアーティストと写真撮るんだろう。スゴイよ凄すぎるよ世界のバンタン😭

 

ツイッターの動画みると、また髪色が…福岡でのジミンちゃんとテヒョンの髪の色が気になりますね!

 

バンタンファンになって驚いた一つに髪色ですよね〜

K-POPアイドルの髪色の設定?派手だし、短期間で変わりますよね。ほんと、普通に毛根心配になる。だってねぇ、そんな若気の至りでハゲちゃったら…オンマ心配😭

 

勝手におぐらの好きな髪色発表!

ナム:シルバー

f:id:ogura_moai:20190209230936j:image

ジンニム:金髪、茶髪

f:id:ogura_moai:20190209231101j:image

ユンギ:白、黒  

f:id:ogura_moai:20190209231330j:image

ホビ:黒、茶髪、オレンジ系

f:id:ogura_moai:20190209232250j:image

ジミンちゃん:金髪、シルバー

f:id:ogura_moai:20190209232428j:image

テヒョン:金髪

f:id:ogura_moai:20190209232444j:image

ぐぅちゃん:黒、茶髪(明るめも○)

f:id:ogura_moai:20190209232748j:image

 

書いてみて気づくこと、それは金髪多いな…

私、そんなにチャラいのは好きじゃないんだけど。でも色が白いせいか皆様明るい色が似合うよね〜。

 

ところで!映画の時ってどこに座ります???おぐらと妹は断然、最後尾派です!

一度、満席で、最前列に座って気持ち悪くなったことがあるんですよね…(>_<)

 

ライビュって座席がチケット発券の時には、指定されて出てくるんですよね。

今回残念ながら同じ映画館のチケットは取れなかったので、モバイル当選チケットは、FCチェックされてしまうと、見れない可能性があるので、↓こんな風にチケット配分しました。

 

モバイル当選チケットD列 おぐら親子→モアイ親子

一般先着チケットR列 おぐら親子

 

座席をみると、R列は、最後尾でした!!!

しかも大体真ん中。

ヤッホ〜イ。神席ありがとう妹よ、そしてごめん。

 

D列の方は端の方…

うん、きっと昔と違って前方も見やすくなってるんじゃないかなぁ…

 

ライビュの持ち物

  • アミボム
  • うちわなど応援グッズ?任意
  • チケット

 

ライビュの雰囲気は、会場毎に違うようです。

私は…きっちり応援してきます!!!

せっかくだから、盛り上がりたいっ

イルコンのオーラスですもんね!

覚えたての言葉は、ガンガン使います!

 

それでは、福岡参戦の方もライビュ参戦の方もお家から応援の方もそれぞれ楽しみましょう!

おやすみなさい😴

 

マスター様画像お借りしました🙇‍♀️