BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

今頃PUMAのCMにハマる

こんばんは。おぐらです。
バンタンくんたちは、無事にアメリカに着いたようですね!
その中でもミンシュガ様の空港での笑顔が気になります!

嬉しいよね😆楽しんで!

グラミー賞は、WOWOWで観れるようです。残念ながら、おぐらとモアイ、WOWOWには加入していないので、ツイッターで上がってくる情報で追うつもりです😭
スカパーには入っているのですが、WOWOWは、別料金ですからね😭



いろいろ見れるのは、明日2/11のようですね〜。

そろそろ本題へ(笑)
そうPUMAのCM!
私たち姉妹が敬愛するブロガーさんがPUMAにはARMYがいる!センス良すぎるYOという記事を書いていらっしゃるのですが、その時にどうやら見逃してしまったCMがあったのです!
(ちなみにそのブロガーさん更新はストップされてます。帰ってきてほしい😭すごく大好き)

問題のCMはこちら💁‍♀️
Lost Laaamb様より。訳ありがとうございます!!!

ジンニムーーーーっとなりますが、
おぐらとしては、窓拭きジンニムとのギャップが激しすぎてちょっと笑っちゃいましたw

バンタンの中で、ジンニムが一番、ソクジンさんと、JINを使い分けてる人なんじゃないかなぁなんて思ってます。ソクジンさんは、きっと落ち着いた人なんだろうなぁ。(その他、ちらほらそのような見解をお見かけしますが、おぐらモアイもその見解です。)

急な見解w CMに戻ります!
このCMのおぐら的に熱いところは、見守るのが、末っ子2人というところです!だって、普段だったら、絶対あんなこと言わなさそうな2人じゃないですか!PUMAさん最高です!
まだナムとジミンちゃんなら言いそうだけど!(個人的見解ですっ)

おぐ熱ポイント1

(出典:Lost Laaamb様)
そうです!ぐぅちゃんは、きっとクールにこのように言い放つのです!
「逆に着てるんじゃないですか?ジニヒョンパボですね




おぐ熱ポイント2

(出典:Lost Laaamb様)
ぎゃーーー!か・わ・い・い
ふわっですって!
演技しているぐぅちゃんに萌えますっ




おぐ熱ポイント3

(出典:Lost Laaamb様)
最後のジンニムの微笑み〜
(パボはお前だよ。ジョングギ。わざと逆に着たんだよ。フフ)




はぁ、最高です。
その他のPUMA様のCMどれも秀逸です!
ちなみにテヒョンのおぐ熱ポイントは、クオズ編です!!!熱いっそちらも熱いっ。
まだ見てない方はぜひぜひ見てみてください😆