BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

バンタンくんたちを愛でるブログ始めました!

はじめますー。

とうとうバンタンが好きすぎてブログを始めるという暴挙に出たおばさん、おぐらとモアイです。

今までブログやってみたいと思っていたけど、なんだかんだで始めることはなかったのです。

それなのに…バンタンってスゴイっ!!!

 

おぐらとモアイは姉妹でございます。

引っ越しが迫っているモアイの更新は、しばらくないかもですが、そのうちなんか書いてくるでしょう。

 

では、簡単に自己紹介を!

二人ともARMY歴は、まだ1年ちょっとの新米ARMYです。K-POPどころかアイドルというか、人?にこんなにハマるのは、初ですので、何かおかしなところは、優しく教えていただければと思ってます!

 

《モアイ》

おぐらの妹です。先にARMYになったのは、モアイからでした。朝の番組でバンタンが放送されているのを見て、ググって沼へ。推しはジンくん。

口癖は、「この子達を知らないなんて」

(何か異論があればブログに書いて)

f:id:ogura_moai:20190208230817p:image

 

おぐら》

私です。妹にススメられて沼へ。モアイですが、バンタンの前にEXILEグループの一つグループに少しハマってたんですね。それもススメられたのですが、こちらはハマることはなかったのですが(カラオケでよく歌わしてもらいました)、バンタン沼は深かった…推しはぐうちゃん。あぁ、この写真ほんと好き。

f:id:ogura_moai:20190208230220j:image

 

《モアイ息子》

元ジミンペン。卒業してしまった…

f:id:ogura_moai:20190208230308j:image

 

《モアイ娘》

推しはゆんぎ。

f:id:ogura_moai:20190208230507j:image

 

おぐら息子》

推しはテヒョンとグク。これは、また後々詳細を。

f:id:ogura_moai:20190208230634j:image

 

とまぁ、それぞれ推しを書いては見ましたが、バンタンの凄さは、みんな好きになっちゃうとこだと思ってます!!!

 

iDOLは、ナムの優勝だったしw

f:id:ogura_moai:20190208231154j:image

 

いつでもホビのダンスはかっこいい♡

f:id:ogura_moai:20190208231301j:image

 

こんな感じで愛でてまいります。

そして、もうすぐ福岡ですね!おぐらとおぐら息子はライビュ参戦確定しております!楽しみです!!!

モアイは…2/9結果待ちです。おぅ。明日ですね。

また結果も書ければと思います。

それでは、よろしくお願いします!

 

しかし、プロフィール画像うっすい…