BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

21 세기 소녀(21世紀少女) ピックアップ!②

最新情報では、スタジアムツアーのエコパスタジアム参戦のための静岡のホテルが取れないっ#ARMYPEDIA 始まる!!!など…
そう、そして、ホビの誕生日終わっちゃった😭
バンタンのブログ書いててセンイル記事を出せないとは!!!現在途中…
今後は当日を目指すぞ!

というような、最初情報は置いといて、

途中で終わってしまった、
21世紀ソニョピックアップ⤴️⤴️⤴️

続けます!

こないだ書きそびれたのですが、
これのどこが良いって、この色気ムンムンのビジュアルで、可愛らしい21世紀ソニョを歌うのが良いと思うのですっ!!!

(ヒョンラインのこの写真ないのかな…見たい…)

あと、風www
すんごい風吹かせてますよね〜
レボレボのHOT RIMITみたい(笑)
(分かる世代にはわかりますよね???)

もっかい動画貼っときましょ。
しつこい…
ピタムヌンムル〜


21世紀ソニョ

さて参りましょう!

おぐ熱ポイント8

ジンニムがちゅーしてくれてるんです!
が、カメラはミンシュガ様へ😭
カメラさん抜いてあげて〜
ジンニムのあみへのちゅーを!!!



仕方がありません。
カメラさんは、流しましたが、おぐらが拾いますっ!
静止画にすると事故画たこみたいになったので、あえてGIF!



おぐ熱ポイント9

ユー?ユー?ユー!のとこですね!
みんなかわいいですが、ここのナムが可愛すぎて…😆
よく愛嬌が下手です。と言ってるけど、十分カワイイよ!
そしてどう熱いかって
こんなかわいい感じですが、

Live your life, live your life, come on baby
(あなたの人生を生きて、カモンベイべ)
You don't mind, you don't mind, that new lady
(気にしない、気にしない、それは新しい女性の生き方)
※翻訳は、グーグル先生が訳したものを私が勝手に色付け(笑)

の声が良くて。そしてカッコいい…ギャップ萌えですね✨
このパート2回あるのですが、この時は、2回目が特にカッコいい!!!!




音を足せない私の技術…そのうち足せるようになるはず…字も太くできるアプリを探すはず…




おぐ熱ポイント10
はいきましたー
私のぐうちゃんのソロ
はいっ痛いー気持ち謹んでます
文句なしです!!!お色気ムンムンです!
後ろのジンニムも頑張っていますが、スルーしましょう!なんせぐうちゃんのソロですからっ!!!(やっとこ推しのポイントですっ)




おぐ熱ポイント11
ラストっ!
そして毎回違うポーズを取ってくれているココ!この回では、揃えていなかったようですね😆ピースが多め、ナムとジンニムはゲッツですね!そしてココでジミンちゃんペンに問いたい!ここでみんな揃っているのに、ジミンちゃんだけ違うポーズとること多くないですか???同じDVD何回も見てるせいかな🤔🤔🤔間違いなく2回はあるはず!
ジミンちゃん忘れちゃってるのー???
(それともあざとジミンちゃんの仕業かっ!(笑))





おぐ熱ポイント おまけ
もう終わろうと思ったのですが、最後のゆんちゃんが、可愛すぎて、追加っ

届かないゆんちゃんの手…
でも必死に届かせようとピーんとしておるのです!!!
か・わ・い・い♡
その後、ちゃんと連結して退場してました👍



はぁはぁ
やっと終わった…
まだまだ慣れてないおぐらには、動画の編集は時間がかかる…
動画切り取るたびキャーかっこいい!!!と最初から何回も見直しているからでは、決してない



また、そのうち違う曲でもやりたいです😆

今日から#ARMYPEDIAが始まりますね〜
イマイチ分かってないですが、おいおい追いたいと思います😊

それでは、今週も一週間ファイティーーーン💪