BTS💜アミしおる

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

BTS💜アミしおる

かなり倧人ARMYなおぐら姉ずモアむ効がただただBTS防匟少幎団を愛でるブログです。

ご新芏ARMYのための初心者ARMYが莈る掛け声(応揎)講座

221のカムバに向けおお祭り状態ですが、皆さた寝れおたす😂
今回は18時投䞋が倚いから、倧䞈倫かな。
でも投䞋あるかもず起きお埅っちゃう。
カムバの時期は寝䞍足になりがちですよね〜
新しいアルバム楜しみ😍


Black Swan投䞋されたしたね
ちょっず難しくお、コンセプトがおぐらには、さっぱりですが 
解析班を埅ちたしょう 



さお掛け声アミになる前、効に玹介されお韓囜の音楜番組を芋た時の衝撃😂
ものすごい声揎だし、どっちかっお蚀うず、䞀緒に歌っおる感じ😳
しかも名前のコヌル📣
えヌヌヌヌっお感じでした😳
効は芚えたヌヌい、ずはしゃいでおりたしたが、私は、ただアミになりかけのため、いや、歌聞こうよず思ったりしおたした 
ただあの頃はKポを理解しおおりたせんでしたな
今では、バンタンを応揎するため、ちゃんず緎習しおおりたすよ




ずはいえ、掛け声 
難しいですよね😭😭😭

おぐらも倧人ARMYずしお苊劎しおおりたすが、やっぱり掛け声ができるずバンタンずアミずの䞀䜓感がすごいし、䜕よりバンタンが喜んでくれたすよね〜😆





そしお今回のペンミ開始前の泚意事項に
応揎は倧きな声で
ず衚瀺されおたした😆😆😆




そしおそしおBoy With Luvに関しおは、バンタンが掛け声修正したりしおたすwww
掛け声もしおたす😆かわい〜💜




では、たず基本ですが、名前
こちら、最初なかなか芚えられなかったw
緎習するずきは、MIC Dropが良いず思いたす
ゆっくりだし
キムナムゞュン
キム゜クゞン
ミンナンギ
チョンホ゜ク
パクゞミン
キムテヒョン
チョンゞョングク
BTS
これが1セットです


Kポの謎ですが、芞名あるのに、掛け声が本名なんですよね〜🀣
もはや芞名で呌んでるアミはいないんじゃなかろうか🀔
ホビは芞名だけど〜✚



い぀もお䞖話になっおいるASAMI様の掛け声動画こちらで緎習しおみおください



䞀応、公匏の応揎サむトも
ただですね、日本のコンサヌトでは、どちらで歌われるか始たっおみないずわからない 
そうなんですむルアミは韓囜語verずJapanese verどっちも芚えないずいけないんですよヌorz
ずはいえ、応揎箇所は、英語やBTSが倚かったりするので、韓囜語verで芚えれば、日本語はなんずかなる(結局気合w)
https://files.bts-official.jp/files_fc/img/cheering/bts20180417call_MIC-Drop_JP_BHJ.jpg





ずいうこずで、コンサヌトが近づいお、セトリが分かったら、ぜひ掛け声緎習しおみおください😆
ずりあえず、新曲は必ず入っおくるので、そこから掛け声緎習しおもよいかもですね
アルバム発売埌、たた远蚘したいず思いたす


↓BTS MAP OF THE SOUL ON:E 版2020/10/04远蚘したした😆
ogura-moai.hatenablog.com






それでは、おぐらが掛け声で勝手に盛り䞊がる曲ベスト5をお送りしたすっ





5䜍
Just Dance

SYSのJ-HOPEコヌルは圧巻でした
盛り䞊がりたしたね〜😭😭😭
゜ロ曲だから、もうコンサヌトでは歌うこずないかもですが 😭









4䜍
Anpanman

アンパンマヌヌン😆😆😆
たぁ、おぐらが勝手に盛り䞊がる曲なので 
スゎむ掛け声するのが奜きな曲です💜









3䜍
IDOL


IDOLは盛り䞊がりたすね〜😆😆😆
最初はおるっすが難しかった 
今ではちゃんず蚀えたす螊りながらやるずおるっすのタむミング分かりやすいです
(螊れおいるかどうかは謎 w)













2䜍
We Are Bulletproof Pt.2

すきヌヌヌ
カッコいいヌヌヌ
サむコヌヌヌ
ず蚀い぀぀、途䞭の名前のコヌルがゞョングク ずミンナンギしか手応えがないんですよね😭
これ韓囜アミの方に教えおもらいたい気分です。
次掛け声できるずきは、みんなの名前バチコヌンず蚀えたらいいんですけど〜









1䜍
DNA

きたしたヌヌヌ
おぐら思い出の曲でもありたす
初のバンタンコンサヌト、この時ただ掛け声芚えられおなかったんですよね 
曲の始たりず共に、アミの名前のコヌルで䌚堎内が、グンず熱気が䞊がっお、あの䞀䜓感物凄かった✚✚✚


曲の途䞭のBTS!BTS!BTS!も揃っおお、めっちゃカッコ良かったヌヌヌ✚✚✚


もう、ほんずに感動しお、ちゃんず掛け声芚えようず思った瞬間でした😆



DNA、奜きな曲だし、私が心からバンタンに沌った瞬間だったような気がしたす✚








講座なんおちょっず倧げさな曞き方しずきながら、倧した事かけなくお申し蚳ない 
少しでも掛け声緎習の足しになれば良いのですが