BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

バンタンはソウルコンに向けて練習中ですか?

いろいろ書きたいことはあるのだけど、なんだかまとまらないので、今の気持ちをそのままタイトルにしてみましたおぐらです。

ってか、どうして日本のペンミ、ディレイビューイングなんだよぉぉぉぉぉぉぉ




月曜日って・・・しかも18時って・・・仕事しているアミは行けないじゃないかぁぁぁぁ



いや、休めばいけるけどさぁ。有給はですねぇ、子供の行事とかになるだけ取っときたいんですよねぇ。
はぁ。
と言いつつ、えぇ、休むつもりではいますTT



平日だと多少当たりやすくなるんですかねぇ。
ただ平日となると、仕事からそのまま行くアミさんも多いだろうから都心の映画館の倍率が高くなりそう???
休む前に当たらないと行けないので、まずは応募します!2019/10/24(木)までですからね。







現在、プデュJAPANで、元HAROのチョン・ヨンフンくん、キム・ヒチョンくん、キム・ユンドンくんを応援しているおぐらと妹ですが、
妹も巻き込みましたw







プデュの映像を見ていると、無性にバンタンが見たくなるんですよ!!!!!
なんだろコレw
で、最近見たくなるのが、コレ「いいね」
いや、それ見てる場合か、ソウルコンライビュ&ペンミの応援の練習しろよっ


コレすごいニコニコしてますよね💜
バンタンもアミも😊






10/20公開!エドシーラン様ご提供曲Make It RightをLauv様とfeat.してるみたいですね。





毎度ですが、おぐらLauv様を存じ上げてませんでした😭アメリカ出身の大物新人歌手とのことです!何をもって大物と言うのかおぐらは分かりませんが、google先生がそういうので、おそらく間違いないでしょう!
お、私の好きなDream GlowのチャーリーXCX様ともコラボってるようですね。


SYSの映像が何だか泣けます😭





アニメーションのところは、女の子がマントになってたんですね…一回見たときに気づいてない自分にびっくりです…何見てんだ
こちらアニメーションまとめておられています😊


ほんとアミのおかげでより一層バンタンが好きになるよね😭💜




そんで次!!!
Epiphanyサウジアラビアで1位😭😭😭
ジンくんおめでとう😭✨💜😭✨💜










私のTLはほんとに平和なのですが、なんだかぐぅちゃんのこと…いろいろあったみたいですね。

ぐぅちゃんも、バンタンも幸せに心からニコニコ笑ってて欲しいなぁ


マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️