BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ダブルのスーツも良き。ーin SYS ソウルコンライビュー

更新しなきゃと思いつつ、なんと11月突入!!!

ライビュも終わり、プデュもガンガン放送されてますね!!!


ソウルコン・・・
VCR・・・


変わりましたね!!!!


なんということでしょう

これはまたBlu-rayを買わないといけないじゃないですかぁぁぁ

あーなんと集金が激しいんでしょう。オタ活って、お金がかかるよぉぉぉぉ。

ボンボヤ4も発売されましたしね。えぇえぇ購入済みです。




いかんいかんボンボヤに移るとまた大変なので、SYSに戻りますっ!




デュオニソスでドーンと出てきたときのスーツ!!!




好きーーーーーーーーーーーっ



王子服もすごくすごく好きなんですけど、おぐらはスーツが大好物なんです!!!!!






カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃ






ここで告白するのですが、おぐら・・・ダブルのスーツって好きじゃないんですよね。。。
だって、おっさんっぽいじゃないですかっ
おばちゃんのおぐらが言うこっちゃないですけど。。。


それにですね、薄いグレーのスーツも好きじゃないんですよ。
まぁ、これは好みの問題ですね。









こんなおぐらの好みを覆したのは、この方!!!!!











テッピョーーーーーン



ダブルと薄いグレーというおぐらの好きじゃない要素を2つも併せ持つのに・・・・






カッコイイぃぃぃぃぃぃぃぃ



もはや4枚目はスーツ写ってないけどwww

なかなか全身写ってる写真が見つけられなくて




そしてテヒョン氏…


ジャケットのボタンをデュオニソス最中に、つけたり、外したりするんですよね。。。


もうさすがとしか言えない✨



ボタン外すとき、何人のアミがやられたことか・・・知らんけど

写真じゃ伝わりづらいですね!!!
ぜひご覧ください!!!
ソウルコンの発売楽しみだなぁ✨✨✨

リンク切れてたので更新。ちょっと遠いけど画像キレイ


ちなみに愛しのぐぅちゃんももちろんカッコ良かったです✨✨✨


これが白シャツだと…もっと興奮したと思いますwww









ライビュですが、着席でしたーーー😭
少し盛り上がりも少なかったような…
まぁ、自分が盛り上がれば良いので問題ないのです!!!
でも、私はアミと一緒に盛り上がるのが好きだから、ちょっと寂しかった😢
みなさんのとこはどうだったのかなぁ。





今回ですね、アミじゃない子と参戦したのですが、最初はおぐらさんの推しがカッコいいですね〜って話してたんです☺️




彼女もノリが良いので、バンタンがハートくれたり、ソンキスするとキャーーーーーーと一緒に盛り上がってくれたのですが、最後の方になると、明らかに反応する人が固定というか、変わってきたんですよね🤣🤣🤣







その人とは…この方!!!












ジミン氏ぃぃぃぃ



強いっっっ何が?!




沼には落ちてないようですが、最終的には、ジミンちゃんがカッコいい✨✨✨
といってましたね〜
あとは、この方





ジンニムーーーーっしれっとぶっこむテジンwww



ジンニムの面白さも伝わったようです😊





これから、じわじわ、ラップラインも彼女に推していきたいです🤣







ポップアップストアも当落発表されましたが、無事行けそうです✨✨✨
先着も販売されたのかな…
皆さま当たってるとよいけど🙏🙏🙏




マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️