BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

テヒョン君とゆんちゃんと時々ジンクン

明けましておめでとうございます!

盛り上がってる?うんうん、そうだよねぇ。

遅れるあまり、変なお題つけてしまったけど

どんとうぉーりー、マイフレンド。

まずはキムテヒョン君、お誕生日おめでとうでした🙇🙇🙇

f:id:ogura_moai:20200112090042j:image

こんな人が、目の前に座ってごらん。

目見開いて、記憶のシャッターボタン連打よ(笑)

f:id:ogura_moai:20200112090253j:image

なんかテヒョン君は、もとより

最近BTS 皆ビジュアル最高ですよね?

なんか、男ーって感じ。。語彙力

f:id:ogura_moai:20200112090612j:image

私がテヒョン君で一番ドタイプがDNAの金髪です。

君はどこから来たのかね?と、問いたい。

そして私達姉妹の大好物がこちら↓

ジンクンを好きすぎるあまり見つめすぎる

キムテヒョン君

ジンクン「えっ、いいの?」⬅妄想

f:id:ogura_moai:20200112091022j:image

そして

f:id:ogura_moai:20200112091056j:image

ジンクンを好きすぎるあまりニヤケが止まらない

キムテヒョン君です。

ジンクン「お前のものは、ヒョンのもの。

ヒョンのものは、ヒョンのものっ」⬅妄想?

みなさん、色々妄想楽しんでください。

はい。テジン情報、永遠にお待ちしております。

ヒョンを愛し、ずっと幸せでいてね✨

テヒョン君の1年が幸せでありますように✨
f:id:ogura_moai:20200112091559j:image

そしてそしてキング降臨、もうカムバ?!

ちゃんとみんなキムチ食べれた?私ゃ毎日食べてるよ。

お母さん世代は健康、気になるよ?

ゆんちゃん、切なくて潔い音楽届けてくれてありがとう☺💕

f:id:ogura_moai:20200112095608j:image

ゆんちゃんのそばにジンクンがいて良かった☺

たくさん笑って、幸せでいてね。

2020楽しい1年になりそうですね🎵ワクワクワクワク💜💜💜

 

画像お借りしました🙇