BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS&Charli XCX Dream Glowが好きすぎる件について

供給が多すぎて、何を書けば良いのやら・・・状態のおぐらです。

たりょらに・・・

Wembley Stadium 2日目に・・・

FESTAに・・・

Vliveに・・・

スタッド・ド・フランスに・・・


いや、ほんと供給多すぎーーー
うれしいけどーーー


バンタンも忙しいけど、アミも大忙しだよw


で、結局書くことにしたのが・・・

Dream Glow

この曲が好きなんです・・・
大好きなんです!!!

私の好きは、どうしても曲調になっちゃうんですよねぇ。
歌詞で好きになることって少ない。。。
ものすごくよく言えば感覚系!悪く言えばバカっぽい・・・


すっごいキュンキュンする動画がありました。
キュンキュンって死語???

良くないですかーーーー?!?!
良いでしょ?
良いですよね!!!

ジンニムのスーツ最高
ナムスタイル抜群(できれば顔が見たいけど)
ピアノゆんぎ最強
素朴テピョンかわいい
じ、じみんちゃん???
ホビ美しい
グガァァァ

もう最後のぐぅちゃんは、あの角度でイケメンって凄すぎる😭 鼻の穴までイケメン

さて皆さまご存じの通り、こちらBTS WORLDのOSTです。
OST:original soundtrackだって)

とりあえず無料で聞けるspotifyのリンクを置いときます。


でもspotifyだとランダムだから、やっぱり不便…
おぐらは、毎度おなじみamazon musicで鬼リピ中です!


いや、ゲームだけの曲とは・・・なんと贅沢なんだーーーーー😭✨😭✨
ライブで聴きたいよ😭😭😭

毎週金曜日が楽しみすぎますっ!!!

6/14にホビ、てぴょん
6/21にゆんぎ、ナム
では?となっていますが、第一弾にチャーリーさんとコラボってるので、他もコラボするんですかねぇ。

そして、毎度ではありますが、とりあえずチャーリーさんって何者って感じだったのですが、イギリス🇬🇧の歌手、俳優さんの模様。



えーえー、ここまで平静を装ってますが、装えてる?
これっヤバくないですか???
BTS WORLDヤバくないですか???



ゲームで課金ぜっっっっったいしたくないんですー!!!!!

ここで宣言しときます。
しない!
課金しない!
私は課金しない!


たぶん



おぐらさん…僕…お茶が…お茶が…飲みたいですって、天を仰がれて言われて、課金しないとお茶飲ませてあげれなかったら、課金しちゃうんじゃない?そうじゃない?
あー、コワイ…お茶飲ませるゲームってなんだ…

6/26楽しみなようで、とってもコワイです(笑)