BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ORBITUNIONにヨンフン😭😭😭

きちゃいましたーーーー😭😭😭😭😭









ヨンフーーーーーン






待ってましたよ
待ってました…





今、発表されているのは…







5名!!!


最近w、YouTubeで0:00に上がるんでよね〜



しかし、ORBITUNIONが何なのかまだまーーーったく分かってない…






あと何人発表されるのか?!
グループ名なのか?!
何のグループなのか?!
いや、アイドルだろうけど…



Twitterでどなたかが、このメンバーならバラエティもいける!と言ってましたが、ほんと楽しそうだし、歌もダンスもラップも期待できそうですね😭
きっとJO1と良きライバルになりますよね😭





興奮が覚めません😆

あー謎が謎を呼ぶーーー

妹にビッヒなんじゃ…なーんて言ってますがそんなことないか〜🤣



ヨンフンの投下が4分前なの…




凄すぎません?!?!






いやぁ、まだまだ寝れません!!!






バンタンもカムバ前だし、忙しすぎる〜