BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BANGBANGCON21!!!

BANGBANGCONへのアクセスありがとうございますー。

↓バンバンコンはこちらから

URL
https://youtu.be/dOtF0uQ6ecQ



去年の記事を見ていただいてるようなので、急遽w今年分を遅ればせながらwwアップします☺️
ホビの遅ればせながらがすごい耳に残ります👂


Day4のVOPEのあいうえお作文も上がってますね💜

最近、Youtubeの公式でも日本語訳がついててありがたい✨✨✨





さてさて、今年は去年よりは少なめなのかな。

f:id:ogura_moai:20210413121721j:plain


去年と同じであれば、YouTubeで無料で見れます💜🙏😆
次のイベントの予告みたいなのも流れたりしたのかな

BTS LIVE TRILOGY EP.1 BTS BEGINS 2021.4.17 15:00〜

こちら、おぐらも全部見たことないので、だいぶ楽しみです✨✨
Born Singer歌うのこれなんですね。
だいぶだいぶだいぶ楽しみ🥰🥰



BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP IN BUSAN 2021.4.17 17:40〜

おぐらの大好物のポジョゲが歌われるマジショ!!!
これ釜山ってことは、テジポジョゲが観れるのでは?!
テジポジョゲとは?😂
円盤で残ってるんだっけ?どっちだっけ?
家のBlu-rayで確認せねば😂😂

↓とりあえずテジポジョゲw



BTS WORLD TOUR SPEAK YOURSELF SAO PAULO 2021.4.17 19:40〜

でましたーSYS サンパウロ!!!

だいぶだいぶ盛り上がりを感じるLIVEです!!!
ぜひとも、まだ見たことない方は、見てください🥺🥺
バンタンもアミもだいぶノリノリノリです💜
キレッキレッのぐうちゃんから目が離せません👀

これ見ると、掛け声頑張ろーって気になります。
掛け声というか、声援というか、合唱というかww
とにかくものすごく盛り上がってます!



ぜひぜひ、まだLIVE未参加のアミ様もBANGBANGCONで掛け声練習してみてくださいね〜

↓掛け声について

ほぼこちらのブログを見てもらってるのはこの記事ww




最近、テジとSOOP両方書いてて、全然ブログが書き終わらない😂

最早、テジは一回あげてしまうか…🤔
多いのよエピソードがー💜😂

そのうちあげます!!!