BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

MAGIC SHOP 2019 BTS FAN MEETTING VOL.5 感想文 その2

MMAに、ジンくんセンイルに、日本MAMAにFNSにといろいろありましたが…ペンミに逆戻りです😂


TBSチャンネルで放送されたSYSのスクショを撮ったんですが、なんか私の中ですんごい良い出来だったので、ペンミと関係ないけど、あげます(笑)




それではセトリとともに振り返りまーす。
11/24セトリ

  1. 2!3!
  2. Home
  3. Love Maze
  4. 134340
  5. 古谷さん登場(Young Forever(日本語)/이사/Good Day/House Of Cards/FOR YOU)
  6. Tomorrow
  7. We Are Bulletproof Pt.2
  8. JUMP
  9. Airplane pt.2
  10. Mikrokosmos(VCR)
  11. Intro. Skool Luv Affair
  12. えくぼ(Dimple)
  13. Pied Piper
  14. Let Go
  15. Wishing on a star
  16. Boy with Luv (日本語)
  17. Best of Me
  18. Lights
  19. Magic Shop


2!3!
これたぶん…流れてただけだよね?
バンタンは出てきてないような…


Home
とにかくほぅぉぅぉぅぉぅむ!!!と叫びました(笑)




Love Maze
とうとう生で聴けました😭😭😭
感無量すぎて、なんかあっという間だった…






134340
これ…記憶がないんですよね…
なんでだろ…
流れた?歌った???
おかしいな…




古谷さん登場(Young Forever(日本語)/이사/Good Day/House Of Cards/FOR YOU)
日本語曲入れてくれましたね✨✨✨
そして日本語の曲は、やっぱり一緒に歌いやすい😭😭😭ごめんよ、私が韓国語できないばっかりに…
テピョンがFOR YOU踊ってくれてた!気がする。あわわ…もう記憶が危うい…




Tomorrow
待ってましたーーーーー😭
1日目はなかったから、ないものと思ってましたが🥺
最初は、みんなバラバラで歌っているんですが、集まってきてダンスするの大好物です✨✨✨
かっこよかった😭😭😭

大人の事情で…韓国ペンミのをあげときます…
くすん。どうして日本はNGなのかなぁ…アミがドンドン広げて行くことで、またファンが増えると思うんだけどなぁ。実際そうやって増えていってることもあるんだろうにな…日本でも早く解禁してほしいな…ゆずとか撮影解禁したみたいだし。日本のアミはそれこれとは別で販売されたものも買いますよ!!!www



We Are Bulletproof Pt.2
大好きですっっっ!
カッコいい!
掛け声するのを楽しみにしてました〜✨✨✨
1日目掛け声が…って話がツイッターにあがってて心配してたのですが、みんな掛け声してたよ〜届いたかなぁバンタンに✨
1日目も掛け声あったと思うんだよなぁ。雨だったし、声が響かなかっただけで。うんうん。
雨降ってると周りの声とか聞こえなさそうだしなぁ。




JUMP
こちらも楽しみにしてた曲✨
これめっちゃ掛け声練習したんですけど、名前呼ぶところは、いまいち覚えられず😭
でも他はちゃんと掛け声しました!
私はナムが
V

って言うところがめっちゃ好きなんです〜😍
ピンポイントすぎるwww
写真はWe Are Bulletproof Pt.2ですね。ほんとマスタニムすごい…


Airplane pt.2
こちらはLYSで頑張ったので、掛け声は私の中では完璧!!!www
ホビの後ろで、テピョンとぐぅちゃんが二人で踊るところのぐぅちゃんに釘付けです😍



Mikrokosmos(VCR)
これはみんなで歌うところなんですが、おぐらは歌詞が全部覚えられなくて、フンフンフンで歌わさせてもらいました😭
韓国語難しい😭できればカナルビも流して貰えると…



Intro. Skool Luv Affair
これ結構掛け声あるんですね!!!
妹がheyhey言ってて知った!
ディレイまでには覚えます!
バンタンスタイルっ!しか覚えてなかった😱

what's up
I'said
hey
heyhey
heyhey
を覚え中(笑)

ちょっとまって
ナムのheyがめっちゃカッコいいんですけどーーー
ほんといい声😭😭😭✨✨✨



ポジョゲ(Dimple)
待ちに待ったポジョゲきました😭
しかし、遠いし、モニターでしか見れなくて😭😭😭ぐぅちゃんをガン見したかった〜
ラストのテジンはありませんでしたw
とにかくBlu-ray待ちます!買います!
じっくりがっつり見たいので!




Pied Piper
もちろん大好きですよ!ポジョゲからのパイドパイパー最高😭😭😭
とにかくBlu-ray待ちます!買います!
じっくりがっつり見たいので!え?



Let Go(日本語)
やっぱりすごい良かった😭
ここでひーーーって叫んだら、周りはシーーーンとしてた😂😂😂

こちらは去年のお写真ですが…
色っぽいーーーぐぅちゃん色っぽいーーー
これをねーテレビでやると、より一層ファンが増えると思うんですけど…Let Goは…アミの特権って感じですかね💜はぁーーー見てもらいたいけど、見せたくない😂

なんか、この曲と次の曲は(たぶん)、モニターでは、演出入ってたんですけど、ステサイ側のモニターでは、入ってないんです…
そんな違いがあるんですね。
どっちも良いとは思います。正面モニターでは、演出ありだし、ステサイ側は、演出ないけど、見やすい。みたいな。


緑のお洋服のぐぅちゃんステキでした✨✨✨



Wishing on a star
日本語曲😭😭😭
めちゃくちゃ練習したよね😭
こちらは、日本発売のアルバム『YOUTH』に入ってます。





Boy with Luv (日本語)
FNSをみてて思ったのですが、ほんとに楽しそうに歌ってるから、癒される😊(おいっペンミの感想じゃないじゃん)
さてこれ…ぐぅちゃんがラストはいつ見れるんだい…待ってるよ💜




Best of Me
残念ながら日本語じゃなかったですね😭
てっきり日本語だと思ってたのですが、でも大好きな曲なので、韓国語でも大好きっっっ。
SYSでは、日本語でしたね〜💜




大事なこと書き忘れてる!
ココでアンコールなのですが、アミたちでウェーブできて、ほんとキレイだったし、楽しかった!やろう!!!って言った人ほんとすごい〜✨✨✨✨✨
Twitterにも上がってますが、もう一回もう一回って声も上がって😆
ほんとに良い思い出になりました!!!




Lights(日本語)
ほんとこの曲良い曲だった😭😭😭
改めて聞いて…ほんとにジーーーンとしました。
こんなステキな曲を日本語で出してくれてありがとう😭😭😭



Magic Shop
あっという間に最後の曲…
Magic Shop千葉店閉店…

うわーーーん




はいっ
ということで、韓国よりも曲数少なくて、悲しかったですが、致し方ありませんっ!w
日本でしか歌ってくれない曲があるし、参戦できただけで、感無量です😭
記憶も曖昧なとこがあり、ミアネヨ…

そんなこんなでもうすぐ大阪ペンミだし😱はやっ。どんだけコレ書くのにかかってんだ…

大阪ペンミ参戦の皆様!楽しんでくださーい!あとちょっと体調気をつけて〜

マスタニムお写真お借りしました🙇‍♀️