BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

心中お察しします…ーたりょらで笑い転げるー

たりょら…


めっちゃ面白かったーーーー🤣🤣🤣


2019/10/22





もうねぇこのゲーム
向いてる人向いてない人がパックリ分かれる🤣


向いてる人たち

間違いなく向いてますねw
ジンくんのサポートが効いてたなぁ🤣









ほんと、楽しそう🤣🤣🤣どんな状況でも楽しめるジンくんは…向いてる🤣







相手がナムだったからってのもあるのかもだけどw、いつもホビは、ちゃんとゲームしてると思う👍









向いてない人たち

ある意味むいてるのか?!ゆんちゃん?!何してるの?!🤣









可愛いぐぅちゃん🥰嘘つけない子なんだよぉ








ナムよ…w
ほんとに人を騙すのが…





下手…🤣
いいのその純粋さがいいんだよぉぉぉ











ジミンちゃん?!
もう泣けてくるよぉ。ピュアピュアがすぎるよぉ😭








もうここまででもかわいいの大渋滞です!



お次はおぐらの共感ポイント!



心中お察しします1
何してたんだ!

そうですよねぇ…
ジミンちゃんがつけにこないから、誰が鬼かゆんちゃん分かりづらい…


でも仕方ないのです…




ジミンちゃんは…




ジンくんと遊んでたから🤣🤣🤣



ジミンちゃんは必死でしたけどね😂
もう諦めたとき🤣🤣🤣







心中お察しします2
空気が読めないナムナム


ここめっちゃ笑った🤣🤣🤣
もう、ほんとにぐぅちゃんの心中お察ししました🤣








心中お察しします3
絶交を言い渡すジミンちゃん

めっちゃ怒ってたジミンちゃん🔥
信用してだけに、憎さ100万倍っ(笑)








しかしコレってそういうゲーム🤣
ジミンちゃんしてやられちゃいましたね…



二人ともかわいい✨






ほんと面白かったーーーーー



他にもいろんな場面で笑っちゃった気がするけど、スクショ疲れのため終わります(笑)


あーあとこれ!!!

三つ巴🤣🤣🤣ココもかわいかった👍
ナムとぐぅちゃんがトイレに隠れようとするの…訳わかんなくてかわいい🤣




そして最後はジンくんのウィンクバッキューンで終わりましょう💜💜💜


もうすでに2回見たのですが、また見るんだろうなぁw