BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

白シャツに腕まくりはダメ。好きすぎるからぁぁぁぁぉぁ(EP.112)

In the SOOPおわっちゃいましたね・・・😭😭😭
とってもとっても癒されました💜💜💜

SOOPが終わりましたので、たりょらが再開!!!

今回は、たりょらEP.112を愛でます♡
↓コチラ
www.vlive.tv


とにかくですね!
とにかく!!!




ジン先生・・・す・・・き・・・・

😍😍😍

f:id:ogura_moai:20201025205729p:plain
f:id:ogura_moai:20201025205719p:plain
f:id:ogura_moai:20201025205748p:plain
こんな姿勢の悪い先生おらんけどwww

いやぁ、白シャツに腕まくりはダメです!!!
(とってもとっても大好きの意)


そうそうこちらも好き
なむじゅなーーーーーーーー
f:id:ogura_moai:20201026232635j:plain
f:id:ogura_moai:20201026232632j:plain
白シャツに腕まくりってなんでこんなにカッコいいの😫
私が好きなだけか…w



はい。では、一通り興奮したところで、たりょらに戻りますw

しょっぱなですが、今日はカメラ監督が笑ってくれないと悲しむwジンくんですが・・・


この笑い終わった後のテピョンの表情も好きです😂
ちょっとだけ動画さわってみましたが・・・時間かかる(2言いれただけなのに)・・・もうやらなそう😫😫
ほんとみんなすごいなぁ✨
なので、Twitterのアカウントはまたそのうち消しますw
せっかくなので、残して運用していくことにしましたw
よろしかったら、フォローしてみてくださいww

どうしてもジンくんと遊びたいぐぅちゃん🤣🤣🤣
ほんと、ジンくん大好きだなw
なんとなく…親子みたい😂
f:id:ogura_moai:20201027000420g:plain
疲れたのでGIFに…(笑)
じゃないといつまでたってもあげれない😫
もう次のたりょらが今日の夜に!



謎のホッキーポッキーwでチーム分けしたのですが、これジンくんいたら、どうなったんだろうドキドキとしたおぐらでしたw
テジはきたのかどうなのか?!w



🧸チームのゆんちゃん、テピョン
Vチームのナム、ホビ
ヒョクチームのジミンちゃん、ぐぅちゃん



ここまででまだゲームに入ってませんww
1時間目は、国語のようですが、とにかくどんなゲームなのかサッパリわかりませんでしたがw
とにかくジンくんが赤い😂(しつこいw)
f:id:ogura_moai:20201027002424p:plain
これは笑いすぎかな🤣



そして、ここめちゃくちゃ面白かった🤣🤣🤣


カンニングがバレて大ウケ🤣


f:id:ogura_moai:20201027003108p:plain
そして10点のような1点に喜びかけるテピョン氏😂
ジンくんほんと…バラエティセンスありありだよー😂





2時間目は、美術ですが、意外や意外ぐぅちゃんのポンコツっぷりが😂😂😂


続きは…ちょいちょい更新しよw
どうしても今日のたりょらが始まる前にあげたいからーーー!

無事書き終えましたw


それでは、2時間目…

美術!!!
まぁ、間違い探しな訳ですが🤣





ここ可愛かった💜


叫ぶジンくんに、ぺこりごめんなさいするぐぅちゃん😂



小競り合うゆんちゃんとジミンちゃん😂
ユンギヤーーーとジミンちゃん呼び捨てしてますw


f:id:ogura_moai:20201027203733p:plain
f:id:ogura_moai:20201027203757p:plain




ホビに後ろのチームはカンニングしたと言われ、こういうぐぅちゃんでしたが…
f:id:ogura_moai:20201027184103p:plain



f:id:ogura_moai:20201027184357p:plain
結局、ジミンちゃんに叫ばれるぐぅちゃん🤣いいのよ得意じゃないものがあったってーーー👌
訳は、ジョングクになってますが、実際は、ジョングガぁと呼ばれてますw





ゆんちゃんが可愛すぎて何故かゲームしないでチェックしちゃうジンくん😂






ヒョンたちのおっきい声にびっくりしちゃうテピョン氏と正解したときの動きが可愛すぎるテピョン氏 😂💜




自分も座ってないくせにと言われちゃうホビホビ😂




そして最終的に仕返しされるジミンちゃん😂😂


またピュアピュアがすぎます🥰😂





いやはや、動画にGIFに画像にと大忙しでしたが、ほんとに面白かった🤣





では、ピュアピュアすぎるジミンちゃんをプレイバック🥰
これもほんと面白かったなぁ😂




続くEP.113も大爆笑しちゃいました🤣👍


はぁ、笑った!!!
ありがとバンタン😂