BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

In The SOOP 感想文目次とその1

もうこのゲームやらない😭😭😭

って急にマジ泣きしだした我が子にどうしたー
って聞いてみると、そのゲームがBTS WORLDで、

目覚まし時計を、ジェム💎60個くらい使って回したのにJ-HOPEしか出てこない😭😭
(けしてホビは悪くないっ)

と、号泣しだして、愛おしさが爆発してしまったおぐらです(親バカ)

まーガチャ的なものってそういうものと理解してもらえれば、良い勉強になったなと思ってますw(課金はしてない)



ちなみに数日たって、息子またワールド頑張ってますw
正直なところ息子にとって何がツボなのか分からないけど、毎日やってるんですよねw


それでは、予告通り、In The SOOP感想文入ります💪
投票した方ほんとにありがとうございました😊



SOOPの買い方は以前書いたこちらの記事の真ん中らへんに書いてあります!




まずは、迷子にならないように目次🌳
リンクになっております。

EP.1 ときめく出発
 出発前の打ち合わせ
 移動、卓球、部屋割り、いびきw
 ジミンちゃんおもしろ歌

EP.1 ときめく出発 Behind
 ナビパニック
 SIN仲良し
 クオズ指切り

EP.2 BTSの自由時間
 ジミンちゃんおもしろ歌2
 釣り、卓球、バトミントン、RCボート
 魚捌く🐹🐰、花火

EP.2 BTSの自由時間 Behind
 卓球
 キッチンわちゃわちゃ

EP.3 雨の日の思い出
 釜の蓋キムチチャーハン
 SINゲーム、クサズレゴ
 釜の蓋洗い🐿🐯🐰
 ボクサー🐰
 ジミンちゃんおもしろ歌3 起こさないで
 ジンくんおもしろ歌 一匹だけ
 SOOPの歌
 ジンくん釣り祈願の絵
 🐹🐰釣り

EP.3 雨の日の思い出 Behind
 クオズ卓球
 🐿を検索する🐤
 ジミンちゃんおもしろ歌4 ラジボララ

EP.4 しばらくは、さようなら new
 🐹🐿ジョギング
 魚捌く🐹🐯
 靴のカスタマイズ🐿🐤
 🐯🐰カラオケ
 移動

EP.4 しばらくは、さようなら Behind new
 チルソンサイダーCM
 ヤンコチカラオケ

EP.5 再び森へ new
 移動
 タッカルビ、冷麺
 ホビブロック、ナム絵、カヌー
 魚捌く🐹🐰
 🍣と味噌汁

EP.5 再び森へ Behind new
 移動
 🐹🐰のちょっかい
 🐯オンマのキンパ
 カヌー
 

EP.6 一緒にまた別々に
更新予定

EP.6 一緒にまた別々に Behind
更新予定

EP.7 彼らの料理挑戦記
更新予定

EP.7 彼らの料理挑戦記 Behind
更新予定

EP.8 再び日常へ
更新予定

EP.8 再び日常へ Behind
更新予定


EP.1 ときめく出発

f:id:ogura_moai:20210124184758j:plain
移動車毎の個性がクッキリしましたよね😂
ナムとぐうちゃんの車内の落ち着きよう🤣
基本…歌詞の話😂曲も流れない
なんというか、ぐうちゃんたらナムは、他のヒョンとは…取り扱いが違う😂

うってかわってホビクオズ車の騒がしいこと😂
騒がしいといっても基本ジミンちゃんがしゃべってホビが笑って🤣テピョン微笑む☺️

SIN車は普通にリラックスしておしゃべりしてる感じ。この初日のゆんちゃんの服めちゃくちゃ似合ってる〜カッコいい🥰そしてジンくんすっぴんだよね?美しい🥰Daechwitaは盛り上がりますねw縄跳びしてるときに聞いても楽しかったです👍


SOOPの何がいいってほんと見てて癒されたんですよね☺️
ここからは絵文字で…以前公式から上がってた絵文字です。


🌳癒しポイント

  • Daechwitaで盛り上がる🐹🐱🐿🐤🐯
  • 高速でチケットに手が届かない🐱🐰
  • コテージでめちゃくちゃスンスン匂い嗅ぐ🐰
  • 🐨に卓球🏓の話を振り続ける🐹😂
  • 追ってくるカメラと遊ぶ🐰が可愛すぎて、先に進めなくなるおぐ
  • 韓服で猫ふんじゃったを真顔で弾くシュールな🐤
  • 🐨が見つけた虫に話しかける🐰
  • 卓球台を組み立てる🐹🐨に水戸黄門のように近づく🐤
  • 「僕今日ここの妖精をするために韓服を着て来たんですよ」と眉間にシワよせて妖精ぽさのない顔で言う🐤😂😂
  • お湯が沸かなくてイライラする🐰そんなに麺が入ってるからだよ🤣
  • 🐱の焼くお肉がめちゃくちゃ美味しそう🤤
  • 片付けのときに、みんなにいろいろ頼まれてウロチョロウロチョロする🐨
  • 虫が湧きそうだとキムチの入ってた袋洗って捨てる🐿
  • 洗い物してる🐯にジュース飲ます🐿
  • ギターを弾く🐰の足と足の裏
  • 洗い物中にカメラに微笑んでアンニョンハシムニカ言うキムテヒョン教授🐯これはヤバいめちゃくちゃ可愛かった
  • 片付けが終わってジャケットを羽織る🐱
  • 人が寝てたら、無音で部屋に入る思いやりが深いタイプの🐤
  • いびきを真似されても動じない🐰
  • ガッシリ巻いてって言ったら、指の感覚がなくなった🐤それを聞いて笑う🐿
  • ゴム動力飛行機を作るために僕をほっといてと言った🐿に歌いかける🐤😂😂
  • 🐰のボクシング🥊の邪魔をする🐤
  • 釣りのコツを教えてくださらなければ監督はハゲになるという無情な呪いをかけようとする🐹

EP.1 ときめく出発 Behind

f:id:ogura_moai:20210124184813j:plain

だいぶナビの設定で時間くってましたね😂
ジンくんとゆんちゃデュエットするって歌、歌ったっけ?忘れた…これから歌うか要確認だな!

🌳癒しポイント

  • 🐰車の電気パカパカ
  • 🐤🐯の曲作る指切り
  • 公式から始める前から口数が多いとつっこまれる🐹🐨
  • ナムジュナを連呼する🐹


EP.1見てて思ったのは、ほんとジンくんとゆんちゃんって仲いいというか、気心が知れてるんだろうなぁと思いました。
部屋決めの流れ見てて、ジンくん…ゆんちゃんと一緒が良かったのでは…なーんて聞いてて思ったけど、どうなんだろ…🥺真相は本人にしかわかりませんね☺️
ってかなんでジンくんはずっとテントで寝てたのかがほんとにほんとになんというか悶々してました。体痛くなかったのかな😭本人が良いならいいけど。そこは放送してくれないから、気になるじゃーん😭
そのうち話してくれないかしら・・・ジンくんが納得しているのが分かると安心するんだけど🥺
(だから何目線なんだっての。気分はジンくんのオンマなおぐらww)


あー!!大事なこと書き忘れてた!!!
テピョンの成長😭😭
ボンボヤ2かなんかでは、皿洗いしないで、顔洗ってたテピョンが😭😭
最近頑張って皿洗いしてますよね😭
ボンボヤ4でも頑張ってお皿洗いしてるんでけど、ほんとなんか成長を感じてしまう😭😭
(やっばりオンマ目線🤣)


とりあえず、EP.1では、テジがないぞテジが!!!
ってか、車もテジのパターンなかったよぉぉ😭😭😭残念。。。
と思ってたら、だいぶテジってるw公式動画が!!!www
youtu.be

ジンくんの手を遮ってのキヨォキヨォ入りました🥰🥰🥰
f:id:ogura_moai:20210124185737j:plain


この動画で1時までに連絡くれた人が少ないみたいな話をジンくんがした時に、ぐうちゃんがチョヌン、チョヌン(僕は、僕は…)言ってるんですよね🥺
なんていいたかったのか…こちらも気になる🥺



ちょっと、だいぶ時間がかかってwとりあえずEP.1のみあげましたが、次はもっといくつかあげる予定です🙇‍♀️💪
いや、でもねポップアップストアの話もしたいし…まぁ、おいおいどちらもあげていきたいな…😅