BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

남준 생일 축하해요💙

ナムーーーーーーーー

誕生日おめでとう!!!!!




さてさてウリリーダーナムジュニのお誕生日です!
そして本日はMUSIC DAYに出演ですね!!!
やっぱりカッコ良かった!!!



昨日は・・・アイランドのケイ、ニキの1位2位に沸いておりました・・・
見てますよ。アイランド。来週はバンタンもでますね!!!


ナムと言えばですね…

ジンくんが大好きですよね🤣🤣🤣
年上でリスペクトしてるのかな…

最初に思ったのは…コレ





明らかにジンくんにだけ態度が違うなぁと思ったんですよね〜😂
コレ見てあーナムにとってジンくんはヒョンなんだなぁと思いましたw
いや、当たり前なんですけど、マンネラインのジンくんへの当たりが毎度ヒョン扱いじゃない感じで…😂



そしてお次がコレ…
1分くらいのところから見てください!
字幕ありがとうございます!

















大好きかっww
ジミンちゃんもこの顔です😂
f:id:ogura_moai:20200912221538p:plain


元動画はこちらになります💁‍♀️



といった感じで、ナムがジンくん大好きエピソードって…結構ある😂







あとですね↓コレが



大好きなんです






めちゃくちゃかわいくないですか?!?!🥺
大声(笑)




何回でも見れます
何回でも見れます
何回も見ます!!!
そしてニヤニヤしますw







もうなんてかわいい人たちなんだ😭
なんというか、ナムがジンくんを立ててる感じがしますね〜✨




こんな感じでちょっとおっちょこちょいなところもあるナムジュンw
破壊王で、すぐ物をなくしたりするのに、ライブのコメントでは、アミを泣かせにくるナムジュン😭

ほんとにバンタンになってくれて、リーダーになってくれてありがとーーー💙

妹も書いてましたが、映画を観てナムのことが心配に…😢
いろんなプレッシャーがあるんだろうけど、楽しめる部分もあるといいななんて思ったり…
ナムが苦しいと苦しくなっちゃうから😭
ナムにとって今の状況が、癒しになってるといいなぁ








なんとmusic day前にvlive来てくれてたんですね!!!




ジンくんとナムエピソードを連ねましたが…
おぐらの最推しカプは変わらず…
テテジンです!!!
なんの宣言だw


そんなことはどうでもいいので…とにかく


ナムの27歳が幸せな歳になりますように💙💙💙