BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ナム28歳축하해요!!!

きましたー!!!!


ナムリン誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!!



ウリリーダーも28歳ですか…🥺🥺🥺
だいぶ大人な感じだなぁ✨✨
しかし、まだ20代なんですもんねー

世界に注目されるバンタンですから、発言にもいろいろ注意しないといけないし、気苦労も多そうですよね😭
28歳のナムジュンの一年がステキな一年になりますように✨✨


こないだ、AFTER SCHOOL CLUBという番組を見たんですけど、この頃も英語話せてるので、フレンズみて勉強してたのは、10代なのかしら…
だいぶ初期の番組です。NOを流してたので。


英語も話せて、国連で素晴らしいスピーチやってのけて、ライブのメントでは、毎回アミの心を震わせるナムジュン氏。
そんな尊敬できるリーダーですが、やっぱり普段とのギャップがたまりませんよねーーーーー!!!!!
AFTER SCHOOL CLUBでは、ナムが壊したものをユンギが治すって言ってましたww変わってないってことですね。ウンウンw
最近だとこれだなww


かわいすぎるーーーーーー🥰🥰
ほんとに軽い感じでぐうちゃんが押してるけど、ぐうちゃんの手はそんなに重いのだろうか・・・さすが筋肉豚www
しかし筋肉豚ってなんだ。言い方ww
後ろのジンくんとジミンちゃんもかわいいですよね💜
ぐうちゃんの笑い方も好きww



それでは、妹も楽しみにしている2021グク年度のセンイル企画!!!○歳のバンタン大集合にいきます。
当ブログでは、9/1~8/31をグク年度としますww

20歳のコンセプトフォト大集合

一応今回は、コンセプト写真でいこうかと思います。ただ、ジンくんゆんちゃんはデビュー前なので、なるだけ近い感じにしますかね。。。




ジンくん 2011~2012

残念ながらジンくんはデビュー前なので、デビュー時のNO MORE DREAMの写真を!
ジンくん21歳ですね。(韓国だと22歳だ!まだ誕生日きてないけど。)
f:id:ogura_moai:20210912220246j:plain
なんとなく幼さがあるジンくん!!!

ゆんちゃん 2012~2013

ゆんちゃんも残念ながら、デビュー前。
時期的にゆんちゃんも21歳
f:id:ogura_moai:20210912220306j:plain
ゆんちゃんも若いーーーっ!


ホビ 2013~2014

2013年はコンセプトフォトが見当たらなかったので、2014年2月ののコンセプトフォトを。
2014年2月に投下なので、間違いなく20歳
f:id:ogura_moai:20210912211609j:plain
カッコいいホビたん💜


ナム 2013~2014

ホビと同じく
f:id:ogura_moai:20210912211619j:plain
醸し出す雰囲気がナムって感じ✨✨

ジミンちゃん 2014~2015

2014年の10月以降はアルバム出てないんですよねぇ。なので、2015の花様年華から。
ここも間違いなく20歳
f:id:ogura_moai:20210912210052j:plain
ジミンちゃんこの時はまだ餅感強いかな。かわいっ


テピョン 2014~2015

じみんちゃんと同じく
f:id:ogura_moai:20210912210102j:plain
若い!!!テピョン!!!


ぐうちゃん 2016~2017

投下は、9/29なのですが、これまだ19歳かもですね🥺
f:id:ogura_moai:20210912203808j:plain
ヒーーーーーーー
好き😭
せめてWINGSから追いたかったとほんとに思う。
このコンセプトフォト最高ですね。。。



20〜21歳のバンタンソニョンダン!!
f:id:ogura_moai:20210912221516j:plain
半ズボン効果がジミンちゃん若く見えるかなw
しかし、やっぱりジンくんとゆんちゃんが若く見えるー👀
ナムは構図のせいか変わってない感じ!
ホビ、テピョンも若いっ!
でも、なんだか同級生感はある気がするー✨

いろいろ遊んだら最高だった!!!↓


ギリギリナムのセンイルに間に合った!!
ジミンちゃんの時は、もうちょい早くから準備しないと…(笑)

ナムジュン改めて誕生日おめでとう!!!


■ホビ元写真


■ナム元写真
■ジミンちゃん元写真
■テピョン元写真
■ぐうちゃん元写真
entertain.naver.com

しまった…韓国年齢でやってるから、正月から数えるのに、誕生日からの一年でのっけてしまった🙏🙏
ちょっとその辺は、お許しください。
そのままでいきます…
なんか、日本年齢と韓国年齢が混じった謎年齢になってるますな…よかろう…