BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS_BE コンセプト写真投下(ついでにバンタンが鬼滅の役をやるとしたら)

カムバに向けてConcept Photo 毎日投下されてますね!!!
今日は誰かなぁ🥰🥰🥰

いつもどこで買おうかをあげてますが・・・今回は1種ですし、見送ります😑
まぁ、待ってる人はいないと思うのでw
今回は、迷うこともなかったので、ユニバで予約済みです。特典は各ショップで違うみたいですね。

タイトル曲は

「Life Goes On」

楽しみです!!!
タイトルのDayは忘れなかったら、カウントダウンしていきます!
なくなったら、めんどくなったんだなと思ってくださいw


では、今上がってるコンセプト写真を備忘で上げてまいります。

テッピョン

f:id:ogura_moai:20201103201157j:plain
f:id:ogura_moai:20201103194925j:plain
↓このリンクから再生できます。
ibighit.com
いやはや・・・・
顔がいいっ
ほんとにおキレイで・・・溜息が出ちゃう。
そして1枚目ですね・・・PCの画面いっぱいにすると、めっちゃ見られてるーーーーー
視線が強すぎて、恥ずかしくて、見れません。
見られてないから見ろっ!
と思って見るとやっぱり目があうーーーーー

と遊べるのでぜひやってみてくださいw
(誰もやらない)

ジミンちゃん

f:id:ogura_moai:20201103201219j:plain
f:id:ogura_moai:20201103194859j:plain
↓このリンクから再生できます。
ibighit.com
ジミンちゃんたら、また、はだけさせて!!!!
ピアスが左右で違うんですよねー
ツイッタで、化粧も左右対称じゃないと言ってる方がいて、そうなんだーと思ってみてみると、
確かに違うような。。。
センターマンを思い出したあなたは、私と同世代ってことよ!!!

ナム

f:id:ogura_moai:20201105065324j:plain
f:id:ogura_moai:20201105065328j:plain
↓このリンクから再生できます。
ibighit.com

半ズボーーーン😆
ステキなおみ足をご馳走様です🙏
ほんと足が長い✨
何というか、膝から下の長さがこう尋常じゃないと思います😭
盆栽🌳SOOP思い出すなぁ🥰

ぐうちゃん

f:id:ogura_moai:20201105065332j:plain
f:id:ogura_moai:20201105065337j:plain
かわいいーーーー
ジョングガぁぁぁぁ
好き💜
推しへの愛が溢れてしまいましたw

いやもう可愛すぎる😍
うんうんスピーカー好きだもんね🥺
雰囲気はかっこよなんですけど、部屋のコンセプトが可愛すぎて🥺はぁ、愛しさが溢れるw
お顔、服はうんかっこいい!!!そして、部屋ね!壁紙カッコいい!黒系かなとは思ってましたが、紺でしたね🥺

↓このリンクから再生できます。
ibighit.com




ちょっとジンくんが楽しみ…(笑)
RJ?釣り?ピンク?希望としては、部屋半分はRJでもう半分は釣り竿🎣みたいな…どんなんだろう🤔😆


ジンくん

f:id:ogura_moai:20201109195230j:plain
f:id:ogura_moai:20201109195244j:plain
↓このリンクから再生できます。
ibighit.com


ス・テ・キ✨✨✨✨✨
Jinでくるのか、キムソクジンでくるのか・・・

Jinくんでしたね。良いところだけお見せしたいと言ってくれるジンくんは、ほんとにキラキラ🥰
ここで書き綴りたくなりますが、それはジンくん誕生日にとっておきますw


ゆんちゃん

f:id:ogura_moai:20201109195929j:plain
f:id:ogura_moai:20201109195954j:plain
↓このリンクから再生できます。
ibighit.com

ゆんぎやーーーーー
ブルーでしたね!!!
ゆんちゃんは黒かなと思っていたのですが!
ソファの白いのはなんだろ・・・まだ調べてないのですが・・・
そして、ゆんちゃんは今回のカムバはお休みするようですね😭😭😭
ゆっくり休んで、治してほしいですね。今までたくさん無理してたのかな・・・😭


ホビ

f:id:ogura_moai:20201109200317j:plain
f:id:ogura_moai:20201109200331j:plain
↓このリンクから再生できます。
ibighit.com

ホビらしい!!!
Daydreamの世界観な感じ✨
すごいオシャレでカワイイな✨✨
ケルトンのソファもほんとホビっぽい♡
めちゃくちゃ目が奪われる!!!







グハっ
やられた…
カムサハムニダー🙏ww





ということで、まだここまでしか出てないので、これだと寂しいので、私が最近考えてる
バンタンが鬼滅の役をやるとしたら!!!
を書きます!!!(中学生か・・・)
鬼滅の刃の映画すごい勢いですね!!!
映画館で号泣しました。というか、ほんとに映画館のはいってるショッピングモールがまぁ、混むわ混むわ。
コロナをものともしない勢いですね。頑張ってほしい!
海外とかの人気ってどうなんだろ・・・



まずですね、すぐに決まったのがこの3人。

ぐうちゃん/伊之助

f:id:ogura_moai:20201103203840j:plain
キラキラおめめにムキムキな体!!!
もうドンピシャ!!!


ジンくん/義勇

f:id:ogura_moai:20201103203848j:plain
儚げな感じとかなんか凛とした感じです。
うんドンピシャ!!!


ゆんちゃん/猗窩座(あかざ)

f:id:ogura_moai:20201103203858j:plain
鬼滅でおぐらが一番好きなキャラ。それがこの方「猗窩座」です!
クールな感じ
よっドンピシャ!!!
(そろそろウザイ)
ワンピースで好きなキャラはそう「ゾロ」です。
そういうことです。おぐらのタイプはそういうことですw
分かりやすいな・・・



ここからはウンウン悩みましたが・・・
最終的にはこうなりました!


ジミンちゃん/善逸

f:id:ogura_moai:20201103210554j:plain
大人気の善逸はジミン氏に。
子供がですね
ジミンは二重人格なの?
いつもはかわいいのに、歌うとかっこいい
と言ってたのが、決め手ですw
でも、ジミンちゃんのしのぶも捨てがたい・・・w


てぴょん/無惨

f:id:ogura_moai:20201103210610j:plain
もう冷徹にやってほしーーーーー
絶対に似合う!!!!!
ドンピシャ!!!じゃない?


ナム/岩柱

f:id:ogura_moai:20201103210640j:plain
だいぶ髪型におされてますが、
ナムりん、体もお鍛えになられているから・・・
やっぱりドンピシャ!!!


ホビ/音柱

f:id:ogura_moai:20201103214848j:plain
いやこれもドンピシャ!!!
華があってお顔がキレイな造りなところとか!



ということで、配役してみました!
いや、こうだろ!とか聞いてみたいなぁ。
今度、妹にも聞いてみよwww

ってか、炭治郎いないじゃん…始まらないじゃん…