BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

じみんちゃん、誕生日おめでとう❗❗❗

じみんちゃん、おめでとう&好きだー。

バケーションログ見ました?

なんてオシャンティなの!かわいいの!大声

おーい、早くおいで から始まり
f:id:ogura_moai:20191012232406j:image

疲れた?お茶しよう☕
f:id:ogura_moai:20191012232451j:image

お疲れ様〰お帰りのルームメイト。ホソクさん💕

f:id:ogura_moai:20191012232647j:image

デート妄想とルームメイト妄想?

ありがとうごじゃいます🙇

ちきぬどすーが好きすぎて

じみんちゃんの誕生日にも関わらず

ホソクさんを無理矢理入れ込んだモアイです。

f:id:ogura_moai:20191012233200j:image

ホソクさんの髪型もめっちゃ似合ってて

私の推し、ホソクさんよね?と

勘違いしてるモアイです。

こういうの見たかったんです。

ダンスしながら微笑むホソクさんが好き〰ーーーー。

以前のブログ参照

f:id:ogura_moai:20191012233619j:image

いかんいかん、今日は主人公じみんちゃんでしたね。

じみんちゃんといえば、これ❗
f:id:ogura_moai:20191012233816j:image

これのおかげで、扇子が好きになったモアイです(?)

じみんちゃんといえば、セクシーダンスと

声と立ち姿(かっこいいの〰)ですね。うん。

これと同一人物に見えませんが
f:id:ogura_moai:20191012234519j:image

同一人物です。なんていとおしいんだ♥

このギャップがたまらんですな!

f:id:ogura_moai:20191012234947j:imageきゅーん💕

がっごいぃ。大声。

いつもアミを気遣い優しい言葉をかけてくれる、

じみんちゃん。

天使のじみんちゃん。

幸せな誕生日を(ぐうちゃんと迎えるのかな)

幸せな一年を過ごせますように。

バンタンになってくれて、ありがとう✨✨✨

f:id:ogura_moai:20191013000020j:image

画像お借りしました🙇