BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ホビは何歳になったの??

お久しぶりです。

未だにBTS皆が何歳になったのか

よくわかっていない🗿モアイです⬅おバカ

だって韓国と日本で歳違うって聞いたもーん。

好きに年齢関係ない!!うん。

そして、明日朝早いため見事にフライングをかまします。

ジンくんも誰かの誕生日でしてましたよね?

f:id:ogura_moai:20200205231731j:image

ブラックスワン🐥にも触れたいけど、EGO良かったね🎵💃

ほそくさんらしくて前向きで、やっぱり太陽のような人だなぁ。前回の誕生日ブログにも書いたと思われます。見てね✨

大好きなほそくさんの横顔~。

f:id:ogura_moai:20200205232333j:image

よく見えないのでこちら⬇

f:id:ogura_moai:20200205232437j:image

ギャー、女子?可愛いーーー。

私より可愛いーー当然だけど。

ごめんね、おばちゃんはしゃいじゃって。

時を戻そう!(分かる人には、分かるギャグである)

ギャーイケメンホストきたーー!

「モアイさん、今日帰んなくってよくなくない?」
f:id:ogura_moai:20200205233032j:image

ギャー。⬅うるさい

(1度もホストいるとこ行ったことないけど)

お分かりと思いますが、考察とか出来ない妄想女ですからね。

えへん。

しかしこの1年が、アミにとっておおいに幸せになる

ことは、間違いないですな。

いや、アミは幸せであるべきだ!

ね、ぐうちゃん❗

こんなに素敵な人達に出会えたんだから

幸せだよ🍀本当だよ。

余談ですが、このブログ書いてる日に、

日プで話題のヨンフン君が

デビュー?決定しました。わーい、おめでとう☺

姉とメチャクチャ応援しております。

ビジュアルと声が良いの!好き!見て!

時を戻そう!(笑)

f:id:ogura_moai:20200206092229j:image

ブラックスワン🐥で裸足だから身長わかるんでない?

と騒いでたおばちゃん姉妹にビッヒ様

いい仕事してくれますね👏。

ぐうちゃんが真ん中なのがうそーんって感じです。

そしてナムさんが一番後ろでないのもうそーんです。

うそーん。

そして、こちらイケメンの大渋滞

これお守りにしようかな。。

なんか悪いもの逃げそうだよね。
じみん氏、見てください。『俺の女に手出すな感』
f:id:ogura_moai:20200206093252j:image
こちらは『ねぇ、UNOしよ~感』

好き!!(大声)
f:id:ogura_moai:20200206093528j:image
可愛いーーー皆かわいーーー💜。
f:id:ogura_moai:20200206093939j:image
くおずの間空いてるけどぉ、あえて推しとテテの間に
お邪魔します。だのじい(楽しい)✨
まとめると、太陽のような私達の希望、ほそくさん

お誕生日おめでとうございます❗

これからカムバにツアーに忙しくなるけど

この1年が、健康で幸せでありますように☺☺☺

 

画像お借りしました🙇