BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【プデュ101】こっちに来いよ??

10/10まで大人しくしとこうと思ったのですが、放置できない動画を見てしまったwので、ご紹介します!


それは、1分PR動画です。
では、順番に見て参りましょう!

★キム・ヒチョンくん

日本語頑張ってるーーーーー😭
そして、11歳から練習生…11歳ですよ?!?!
ぐぅちゃんより若い時…
デビュー時期もバンタンと割と近いんですよね…
練習生の期間も長いし、頑張ったんだろうなぁ😭
応援するからぁぁぁぁぁ📣







★キム・ユンドンくん

日本語がつたないユンドンくん絵でカバーしようとしたのかな???
絵上手だけど、タイムアップになっちゃったよー😭
お待ちくださいが可愛かった👍







★チョン・ヨンフンくん
こちら、音量は変更せずそのままで!!!!!













はいっ?!?!
いろいろツッコミどころがあるのですが…
声ちっちゃ
何言ってるかわからーーーんw
声張って!!!🤣🤣🤣
そして、なんで食べてんの?!?!🤣🤣🤣
急なモッパン🤣
そしてタイトルーーーこっちに来いよ!!ってどういうことーーー?!?!
(本日のブログのタイトルは、ヨンフンくんに対するAnserです(笑))
ということで、ちょっと音を大きくして何言ってるのか、聞いてみましょう。
と思いましたが…みなさんは大きくせず、私のブログを見た後、聞くことを選択して、大きな音で聞いてくださいwww



『国プちゃん、こっちに来いよ?』
で始まります。




『国プちゃん、こっちに来いよ!!』
ではありません!


『国プちゃん、こっちに来いよ 』です!!!

これは、わたしには加算ポイントです!(何の?!)オラオラ系は苦手だからw
それにきっとニュアンス的には、こっちにおいでだと思うんですよねっっっ


最初から熱くなりましたが…
すみません…かなりこっぱずかしいです🤣


さすがです。彼は、すでにデビューしたことがあるだけに、こんなこっぱずかしい言葉もへのかっぱです!

アイドルに免疫が少ないおぐらですが、私だって、バンタンで鍛えられてます!このくらいでは負けてられませんっっっ!!!









国プちゃんの好きなトッポギ決めつけwwwと、ヨンフンくんが好きなチキンを食べるようですっ!












えいやー
と優しく呟き食べ始めます!!!
カワイイですっ








くっちゃくっちゃくっちゃ







国プちゃんのほっぺみたいだね
プニプニーと食べます
なるほど。これが言いたくてトッポギにしたんだなうんうん😭







くっちゃくっちゃくっちゃ








また一緒に食べたかったら、投票してね!
ちゅーちゅーで終わりました…











ダメだ…
めっちゃおもしろい🤣🤣🤣



ボリュームに関しては、このくっちゃくっちゃくっちゃが苦手な人いると思うんですよ 〜
これもバンタンで鍛えられましたね🤣
これって文化の違いだろうなぁと思います!
あえて、マイクでひろってる感あるし
でも、ヨンフン、今回は日本のプデュだから、くっちゃくっちゃは、控えめにーーーー🤣
誰か教えてあげて〜〜〜




三者三様でしたね。
いやぁ、ヨンフンくんが意外でした!!!
すごくすごく頑張ったんだろうな!PRだから、いろいろ考えて!!!
私はデビューしていたときの彼らを知らないので、元のキャラを知らないのですが、
デビュー時からのファンの皆様は、胸熱ですよね!
デビューできるといいな✨





そしてこちらもご紹介しましょう!!!

ガチンコマッスル対決



★ヒチョンくん







ええ子やぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭😭
稲吉くんもめっちゃ紹介しとるしーーーーー😭😭😭
良いところもきちんと・・・
やっぱり応援する✨✨✨
ほんと顔ちっさいなぁ。ナムさんを彷彿させるわぁ。スタイルよい!!!









★ユンドンくん








歯並びキレイだわぁ。。。そこ?
いや、ほんとにうらやましい・・・おぐらは、歯がガタガタですTT歯並びって大事だよね。。。
この子もちゃんと一緒に頑張った山田くんを紹介するんですよね😭😭😭
やっぱり応援する✨✨✨










★ヨンフンくん
なぜだーーーーなぜヨンフンはシックスパックスの子なのよorz








ということで、奮闘したのですが、ヨンフンくん
負けてしまいました😭
というか、與那城くんに立ち向かえるのがヨンフンくんしかいなかったのね😭
仕方ありません。
だって、60回越えですもんね・・・桁が・・・


後ろでチョロチョロしているヨンフンくんがかわいいです。
與那城くんもヨンフンくんを紹介してくれましたね!!!





基本、みんないい子なんですよね😭😭😭
あぁ、こうやって見てるとみんなデビューしてほしいってなるんですよぉぉぉ。
でもそれができないプデュ・・・
みんな・・・がんばれ!!!!!
f:id:ogura_moai:20191007204201j:plain
ラグビー日本代表サモア戦すごかった!!!!
がんばれ!!!!!
で思い出したから、これで締めます!!!!唐突すぎ