BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Lights✨✨✨

もうBTSがそろそろ日本に来るのか来ないのか

気になってしょうがないモアイです。

と思っていたら、空港サジンあがりましたね。

いらっしゃいませ~。

はい、イケメン7人はいりまーす!

 

Lights聞きました?⬅無理やり

ヘッドホンのCMに起用してみたいステキな曲

やないかーい。

全て音で繋がる🎵

離れていても届いてる🎵

じみんちゃんお人形さんのように美しい😆

f:id:ogura_moai:20190704170145j:image

そしてデートして微笑みあうグクミン。

付き合ってる、よね。うん。

f:id:ogura_moai:20190704170328j:image

兄さんたちの微笑み~☺
f:id:ogura_moai:20190704170506j:image

そしてマンネラインのわちゃわちゃーー

私も混ざりたいので、じみんちゃんに飛行機をしてもらう

妄想。わーい。高い高い🎵わーい。。

f:id:ogura_moai:20190704170620j:image

はい、ごめんなさい。

ユンギさんくらい髪切って、また娘にその頭嫌い
と言われたモアイです。長い髪が好きらしい。

娘よ。顔は同じだぞ。

ゆんちゃん、なんて可愛いんだ。

白雪姫みたい✨

f:id:ogura_moai:20190704172514j:image

悲しいので、ジンクンの横で映画鑑賞するモアイ。。

映画見るのが大好きで1日や(安いから)レディースデイを

ねらい旦那さんをおいて、子どもたちと映画を見に行きます。

f:id:ogura_moai:20190704172602j:image

BTSが日本にいるってだけで

ドキドキするおばちゃんです。

うーーん、なんて空気が美味しいんだ!!

風邪ひいてたけど元気注入。

7人が、美味しいもの食べて、良い思い出と共に

韓国に無事に帰れますように❗