BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ジミンちゃん誕生日おめでとう💜

センイルチュッカハムニダージミニー



ジミンちゃんの誕生日はめでたいが、台風は恐ろしいです。
皆さまほんとに安全にお過ごしくださいね。





それでは、ジミンちゃん誕生日記念
おぐらのジミンちゃんの好きなところをお送りしますw




★ダンス
かかせませんね!
ほんとに妖艶に踊られる!
それに、なんというか目を引かれるのです!
バンタンを好きになるキッカケの一つです!
ホビとジミンちゃんのダンスに惹きつけられました💜
ダンスの際のはだけ具合が絶妙ですっっっ



あぁこれは伝説(私の中の)のMMAですね!これはすごかった😭





★声
妹ともよく話しますが、なんというか唯一無二の声だとおもうんですよ。個性的で惹かれる✨✨✨
このときのジミンちゃんの声すごく好き💜





★優しさ
ボンボヤinハワイでご飯買えないメンバーにジミンちゃんだってそんなにお金たくさんゲットできなかったのに、ラーミョン買ってあげてるの見て、優しい😭😭😭となりました。
(結局、他のメンバーも買ってたんだけど(笑)みんな優しいよね🥺)






★ちょっぴりおバカさんなところ

これの7分30秒くらいで、Lostの話をしてるのですが…

翻訳ありがとうございます。Lost Laaamp様






もうこのジミンちゃんの蟻のくだりが、おバカで可愛すぎて好きです😆😆😆





そして、昨日は、Vliveにもジミンちゃんきてくれてましたね!
まだ見れてないのですが、日本語訳ついたら、みたいです✨




ジミンちゃんにとって楽しく輝ける一年になりますように✨✨✨
ほんとにおめでとう🎉






マスター様お写真お借りしました🙇‍♀️