BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

Run!BTS 💜

こんにちは☺バイトバイトしなきゃ💦と思っているものの

タリョラがおもしろすぎて汗かく前に、指を動かす私

せっせ💦(ブログ書くこと)

f:id:ogura_moai:20190515150225j:image

最初から最後まで面白いって、芸人さんの仕事とるつもりかな?この子たち。。

じみんちゃん、135言っといて1!おもいっきり叫んでるよ。
f:id:ogura_moai:20190515150456j:image

 

 

 

ぐうちゃんのどやぁが最高。テヒョン君と勉強頑張ったもんね。

f:id:ogura_moai:20190515150545j:image

せっかく前回のブログで🗿像がある、チリの首都教えたのに、忘れてるもんなぁ(前回のブログ参照)

私も含め皆キムテヒョン勝利と思ってたのに、じみんちゃんに持ってかれたよ(笑)

f:id:ogura_moai:20190515150600j:image

そして、頼んでもいないのに勝負を挑み、じみんちゃんから洋服を獲得した、最年長ジンクンの最上級の喜びを見てやって下さい🙇

めちゃ、かわいくないですか?⬅ひいき
f:id:ogura_moai:20190515150619j:image

なんて可愛いんだ♥

この年になると「ういやつよぉ。」

という感じで見てしまうのじゃ😃⬅誰、あんた

そして、皆がまちに待った寝起き大作戦(ぐふ)きましたよ

奥さん。
f:id:ogura_moai:20190515151953j:image
まずは天才ミンシュガ様、ありがとうございます🙇

襟を直してないあたり、スタッフさんに感謝します。

さては、私が直すね~という妄想をさせるつもりだな?

そして、カッコ良くナムさん登場。

f:id:ogura_moai:20190515152323j:image

早すぎるというナムさん、あなたに逆らう者はいません。はい。

寝ぐせさえもかっこよく魅せる(あえてこの漢字チョイス)

さすが、バンタンのブレインじゃぁ。

 

続きまして、ジンクンきたどーー😍

パジャマだどーん?じみんちゃん、ジンクンはどんな柔軟剤の匂い?

以前ぐうちゃんの使ってる柔軟剤おぐらにあげたけど

いったい、どんな匂いなん!!ヘイ、カモン!

f:id:ogura_moai:20190515155347j:image

可愛いのでもう1枚。えへ😃
f:id:ogura_moai:20190515155359j:image

ホソクさんとぐうちゃんも可愛かった!君たちアイドルだよね。

こんな貴重なお姿、ありがとう💕✨

f:id:ogura_moai:20190515161415j:image

あ、これも寒いっていうテヒョン君を抱きしめるじみんちゃん可愛い。95ズ、フォーエバー❇(ジンクンも可愛い)

f:id:ogura_moai:20190515161737j:image

とにかく最高に楽しいタリョラでございます。

知らない人にも見て欲しい。

この子たちが、すんごいパフォするBTSなんだよ。

イケメンで歌うまくてダンスきれきれなんだよ。

ウオーー。


f:id:ogura_moai:20190515162158j:image

やっぱり、大好きだーー♥

 

BTSワールド登録しました?

前回の妄想回で使わせて頂きましたが

じみんちゃんとホソクさんのシュミレーション娘と見たんですが

🗿緊張しすぎて後ずさるし

娘モアイの背中に隠れるし

ドキドキですよっ奥さん!(;゚∀゚)=3

なんちゅう、破壊力のあるゲーム作るんだ!!天才!

緊張で登録もしてない私。。。

 

忙しい日が、続くけど幸せでありますように❗