BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ステキな写真たち

みなさん、こんにちは。

おぐらがブログ頑張ってるんで、私も❗

中身ないけど、見てくれてありがとうございます🙇

 

dispatchさんのお写真見ました?

はぁ💨カメラマンになってたら彼らと目があって

カッコいいよ!ステキ!って言えるなんて

いいなぁと羨ましく思いました。いかんいかん

同じ時代に生まれてくれただけで幸せですよね。

感謝ですよね。

 

ということで、写真でバンタンくんを愛でましょう。

f:id:ogura_moai:20190315141755j:image

あ~なんて可愛いの。ナムさんあっち向いてジンクンの方に

体重かける技すごい。少しやせた?

ぐうちゃん、じみんちゃんがユンギ様よりで若干寂しそう。。

 

集合写真可愛いけど個人写真!

そこのあなた、見ました?バンタンくん見てると不思議と

にやけるの私だけです?⬅変態


f:id:ogura_moai:20190315142449j:image

ホソクさん、頭痛?

家に薬あるよ、じゃすぐ行こう。


f:id:ogura_moai:20190315142603j:image

あれ、じみんちゃん背中かゆいの?!

家に薬あるよ、じゃすぐ行こう!


f:id:ogura_moai:20190315142801j:image

ユンギ様、記憶喪失?

家にライブの録画あるから、見たらバンタン思い出すよ。

行こう!


f:id:ogura_moai:20190315142953j:image

ナムさんにらめっこ、負け〰

じゃ、家で続き。

 

f:id:ogura_moai:20190315143137j:image

ぐうちゃん、かくれんぼしたいの?

しょうがないな〰家で続きね。


f:id:ogura_moai:20190315143251j:image

あら、てヒョンくんつまみ食いしたの?

だめだよ?

詳しい話は家で。


f:id:ogura_moai:20190315143830j:image

ジンクン寝ちゃったんだ。

じゃ、送っていくね⬅推しの家には行く

 

はぁ、バンタンくんにはとても言えない想像力。

ミアネー⬅反省してない

みんなをおうちに連れて帰るの巻き

そして、推しの家に付いていくの巻きでした。

いや〰なんてステキな写真たち。

本当にありがとうございます💜☺🙏

 

新アルバムも楽しみだし、カムバックも決まって

ワクワクですね。

どんなパフォーマンス見せてくれるんだろう?

期待は膨らむばかりだけど、たくさん寝て食べて

元気で幸せでいてくれるといいですね。

母親の心境。。バンタン、ファイト〰‼

 

画像お借りしました🙇