BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ナムさん、生vliveと思ったよ。からの 誕生日おめでとう🎂


f:id:ogura_moai:20190911165000j:image

ナムさん、生まれて来てくれて

ありがとう😆💕✨9月。

ぐうちゃん➡うちの息子(ごめん)➡ナムさんと

誕生日が続いて嬉しい限りです。

どんなふりだ。

 

バンタンのダンスに惚れて、もちろん推しもいるけど

バンタンって7人で完成じゃん?⬅誰?

今じゃ、みんなが大好きです♥(欲張り!)

 

しかし、本日はナム祭です。

ナムさんのどこが好きって

スタイル抜群でセクシーで賢くて、でも破壊神のギャップ

も良いけど、私は声。こえよ❗。

ナムさんの声が大好き♥。震える〰。

エコパの帰りにおぐらと盛り上がった

花様年華エピローグより「What  Am I To You」
f:id:ogura_moai:20190911170248j:image

ギャー、カッコイイ✨

「Love」も好きだけど「Look Here」「 DDAENG」「PERSONA」のラップ(ノートに必死に書いた)

セクシーですよね。

「ぐうちゃんとのFools、I Know 」「Old Town Rord」も大好き✨

読んでるみなさんが、すぐとんでいけるように

おぐら、頼みまちゅ(甘えん坊)

 

おぐら:え?キモいw つけるけど。多いわっ

 

f:id:ogura_moai:20190911220341j:image

素敵でかっこいい曲ばかりで

あげたら切りないっす。

 

最近ナムさんが、左の薬指に指輪してると

情報を入手し、(なぜか)amamで確認するも

手をポケットに入れてるシーン多い。。

そして、カッコイイ✨。じゅるる(?)お母さんヨダレby娘

と本来の目的を見失うモアイです。

ジンクンを推しながら、ナムさんにジェラシーする私。

指輪に関して情報求む❗

 

f:id:ogura_moai:20190911221554j:image

可愛い♥ナムさんどうぞ。じみんちゃんを添えて🐥

最近、おぉと思ったナムさんの筋肉💪もどうぞ。

f:id:ogura_moai:20190911221841j:image

じゅるる〰(?)お母さんヨダレby娘。最近、よく注意される。 

 

突然ですが、握手会行ったことあります?

モアイは、バンタンに触るの緊張で無理です。

当たんないけどさ(笑)

しかし、1度行くとしたらナムさんと握手したいです⬅オイっ

妄想してみます。

ナムさん「モアイさん、来てくれて、ありがとうございます。」

     めちゃくちゃ笑顔で顔近づけてくれて、優しく

     言ってくれる⬅スマイル紳士

モアイ 「な、ナムさんの声がセクシーで大好きです。

     バンタンになってくれてありがとう!!!

     元気もらってます!!!」

ナムさん「僕も元気、もらってますぅ。

     気をつけてお帰りください。

     あんにょん」⬅スマイル紳士

モアイ 「ばいばーい」はがされる。。。

はぁ、リアル願望の妄想。だけど、夢だわ✨

ナムさんと握手した人がこの世にいるんだね✨

うらやましいぜっ。

スーツのナムさんがカッコイイことをおぐらに聞いて

はっ‼となったモアイです。

あと、ナムさんのおでこ出てる時も好き。

f:id:ogura_moai:20190911224847j:image

じみんちゃんを添えて🐤。

 

とにかく近頃、せつに想うのです。

誰ひとり欠けても嫌だわ、と。

ナムさんのリーダーシップ

を心から尊敬します。

もうすぐ活動始まるけど良い誕生日を迎えて

ゆっくり休んで

美味しい物食べて、幸せでありますように♥

ナムさん、誕生日おめでとう❗

f:id:ogura_moai:20190911224825j:image

じ、じみんちゃんを添えて🐣

写真お借りしました🙇