BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【プデュ101】目を背けてはいけないのだー

ヒチョン、ヨンフン、ユンドンの辞退をうけて、相当ショックを受けていたおぐらです😭


何があったのか…真相がよくわからないし、何を信じればよいのやら状態です。



ただ、Hello Againの3人を知れて良かったし、jo1デビューおめでとうという気持ちだけですかね…




jo1のデビューについては、安藤くんが入らなかったのが、残念で残念で仕方ありません😭😭😭
え?一度も名前あげてないやーん
そう、見ていくうちに、安藤くんも応援してたのですが…これほんと残念…😫
絶対入ると思ってたから😭
違う形でデビューできるといいですね🙏🙏🙏





そして、Hello Againを応援したい!!!
が、今どうなってんの?!
もう芸能活動しないの?!
最後と思ってって日本にきてたから、もうすっぱり辞めちゃうのか?!
そこだけハッキリしてほしいよーーー
ファンは…相当待ってるよーーー




Apple MusicでHaloの曲がK-POPジャンルで1位とか、ファン活ほんとすごいっ!!!
ちょっと前ですが

あとは、spotifyでのストリーミング活動もありますよね〜
おぐらと妹も微力ながら応援してます!




おぐらイチオシの曲はこちら!
여기여기




ということで、もしも…もしも…Hello Againの3人がなんらかの形でデビューとなると、最初で最後の推しと思っていたバンタンと掛け持ちしそうな勢いです🤣



お願いだから、なんらかの形でデビューしておくれよ〜✨✨✨