BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

【プデュ101】FIRE…良かったよ(T-T)そしてヨンフンのカプホをゲットする

最後に更新してから何度も放送されちゃいましたね!


第一回、第二回の順位発表も終了し・・・



豆ちゃん、ヨンフン、ヒチョン、ユンドンは、残ったもののやっぱり辛いな😭
北川 玲叶くんも残ってうれしいけど😭


なんかツイッターで見てると、デビューする人決まってるとかとかとかとか…そんなぁぁぁぁ
何のための投票なんだよー
そんなことないようにお願いします!!!
お願いします!!!
お願いしますーーーーっ!!!


もし、そうだとしても投票することしかできないのですが😭😭😭
とりあえずデマだと信じて投票します😭





さてさて、おぐらの推し豆ちゃん、ヨンフン、ユンドンがやったFIRE🔥すごく良かった!!!



本家と一緒に見れるようにしてくださってます〜


やっーーーぱりバンタンが好きなのですが、メチャメチャ頑張ってるし、すごくうまいっ👏



私がすんごい好きなのは…
ヨンフン、ユンドンの
あっすーーへぶち撒けろっ


あっすぅーーへっ



のところですっ!!!
マニアック?!


ヨンフン推しカメラ



ユンドン推しカメラ



今回残念ながら2位ではありましたが、とってもとってもカッコよかった!!!!!


グループバトルは残念でしたが、次は、コンセプトバトル!!!
私はDOMINOに3人を選択したのですが・・・
はいっとるー!!!!

ヒチョンはBlack Outでしたが、こちらと迷ったので大丈夫です!!!!!何が?

順位発表の結果でメンバーの変動があるようですが、DOMINOみたいなぁ😆🙏😆🙏


そして本日・・・・

新大久保に行ってきて・・・・

ヨンフンのカプホルをゲットしてきました!!!!!
ペンミのソンムルを見に行ってきたんですけどねw

なんと、カプホルだけじゃないんです😆😆😆
豪華〜✨✨✨


いただいたのは、こちらのお店
シェパティさん

私はオレンジティー
妹はマンゴーティー
を飲んだんですけど

美味しかったです〜😆😆😆

これが申し訳ないのですが、写真を撮ってない😭😭😭
ほんと慣れてないから、写真撮らないんですよね〜😱
生のオレンジにオレンジピールも入って美味しいんですよ〜



そしてイベント開催してくださったマスタニム


豪華な配布ありがとうございました〜✨✨✨





店内もかわいかった〜😍












他のカフェにも行きたいところだったのですが、妹のお腹がパンパンだったので、諦めました(笑)