BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

MAGIC SHOP 2019 BTS FAN MEETTING VOL.5 感想文 その1

参戦してきましたーーーーーーー!!!

コンサート後は、毎度のことですが、声がかすれているおぐらです。
1日目参戦の人たちは、濡れたと思うのですが、体調大丈夫でしょうか…😭

おぐらは、2日目だったのですが、雨には降られませんでした🙏

とにかくとにかく

カッコイイし、かわしいし、最高の最高の最高でした😭


なんとおぐら今回双眼鏡を忘れるという大失態をおかしてしまい、
モニターだよりだったのですが、やっぱり双眼鏡いるなぁと思いました。
神席じゃないんだからーーーーー😭😭😭


着席後、周りのあみちゃんにソンムルを撒き散らしたのですが、一人参戦の方も結構いらっしゃいました!周りみんな良い方ばかりでほんとに良かった😆


私の周りは、ジンペンさん、テピョンペンさんが多くて、二人がスクリーンに出た時の歓声がすごかった!!!
ぐぅちゃんが出た時の歓声が…くっ
おぐら負けました〜😭😭😭勝ち負けではありません
もっともっと声援送りたかった〜
私の周りだけで全体は一緒なんだろうけど〜



さて、備忘録もかねて、バンタンのMAGIC SHOPへの悩み事を書いときます✨
もうすでに記憶があやふやなので、ニュアンス違うかもですw



ナムの悩み事は…
アミと会ってるのに、またすぐアミと会いたくなる

きゃーーーーーーーーー


この髪セクスィーーーーー💜💜💜
妹と思ったのは、ナムの元気がない?!?!
なんか、顔も赤かったし😭大丈夫だったのかな😭元気だといいけど😭
前日雨で濡れてたから、体調崩してないといいなぁと思ってます🙏🙏🙏









ジミンちゃんの悩み事は…
あとすこーしあとすこーしだけ背を…
十分なんですよ?でもあとすこーし
みたいなこと言ってました🤣
かわいいなぁ😍

ほんとにジミンちゃんは日本語上手だなぁと思いましたっ。古谷さんと話しててめんどくさぁいと言ってみたり🤣










しれっとテジw
ジンジンの悩み事は…
顔がハンサムじゃないですか〜ハンサムすぎてが困ってま〜す



はい。通常運転ですね🤣🤣🤣
MAGIC SHOPの答えはど忘れしたんですが、礼儀がないとしきりに日本語で言うジンニムが可愛かった💜

いや、そりゃハンサムで悩んじゃいます🥺






空港の写真もジンジンやばかった😍😍😍

ひーーーーーっ
美しい…
そしてぐぅちゃんかわいい💜


かわいいといえば…ジンジン


ソッチニは、アミの幸せMAGIC、キュンって言ってました🤣🤣🤣
めっちゃかわいかった🤣
これ言う前、タジタジしてたのがもうーーーーっ🤣恥ずかしかったのかな〜🥺


検証はしてないんですけど(笑)、こういうかわいい系って日本でしかしてなくないですか?どうですか?!?!
他の国でもやってるのかなぁ🤔







テピョンの悩み事は…
ヨンタンに会いたい🐶
ヨンタンかわいいですもんね💕空港も一緒だったし。古谷さんが何か言おうとしたら、去って行ってしまったテピョン🤣
前日に古谷さんがヨンタンになってたのかなw






テピョンにも最近目を奪われます…ほんとに魅せ方が上手い…くぅカッコいい…
こんなテピョン氏が、
僕…いつも…あみ…もの
って、言うんですよーーー
こりゃテピョンペンさんたち悶絶でしょ…







このゆんちゃんめっちゃカワイイ💕

ゆんぎの悩み事は…
最近トレーニングしてるんですけど、ムキムキになったらどうしよう…

ゆんちゃんのムキムキはイメージつかないーーーっ。華奢なイメージですからね😆



このベレー帽、ほんと似合ってた〜
おぐらはデコ出しってあまり好みじゃないのですが、良いっ!!!とすぐ感じた!なんでも着こなすなぁ✨








ホビの悩み事…
あみにいつも良い姿を見せたいけど、見せられてるか…

十分見せてもらってますがなー😭😭😭
ホビも完璧にしてたいんだろうなぁ。
そしてホビも日本語上手いですよね〜✨

Tomorrowで何か間違えちゃったようで、すごく気にしてたホビ😭
おぐらは、Tomorrow歌うって分かって歓喜状態で気付いてなかった😱
人間だから間違う時もあるよー😭








そして最後は、ウリぐぅちゃん💜💜💜
悩み事は…
あみのことを考えると夜眠れない

↓眠れないぐぅちゃんのイメージ画像



ぎゃーーーーわわぁぁ


え?え?私のことを考えると寝れないってことですね?
えぇえぇ間違いないです。だって私もあみだからあぁぁぁぁぁ
こっちが寝れないよw
はぁ、そんな甘いこと言うようになったのね…昔知らんけど😭



はぁ…
大興奮です…




セトリ、韓国と違ってて…
DDAENG(땡)がなかったんですよね😭😭😭

仕方ありませんね😭


ちょっと曲のことも書きたくて、いつまで経っても上げれないので…一旦…

感想文 その2に続く…


マスター様いつもステキなお写真ありがとうございます。
お借りしました🙇‍♀️




日プで悲しいお知らせがありましたね…
ヒチョンくんの辞退…
どうしたんだろう…😭
韓国に、すべて置いてきたと言っていたヒチョン…
ちゃんとヒチョン自身が望んだことならいいけど…残ったヨンフン、ユンドンは大丈夫なのかな…
辛いな…