BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ORβITとEαRTH ヒチョ、安藤くんお帰り

ついにSNS解禁!!!

◾️Twitter

◾️Instagram



毎夜眠れぬ夜を過ごしてましたが、安藤くん、ヒチョンのメンバー追加も発表され…

されたときは、叫びましたーーー😭😭😭



だって、てっきり5人だと思ってたし、悲しかったし😭😭😭
いやぁ、びっくりしました〜
嬉しい悲鳴です😭😭😭







兵役の発表もされましたね。
帰ってくる場所!メンバーもそうだし、ファンも作ってあげれるといいな😭
うんうんやっぱり大人の事情があったんだよね。






ファンネームEαRTHとのことですが、ちょっとおばちゃん恥ずかしい…w
こっそり、妹とEαRTHとして応援していきたいと思いますw





しかし、まだ事務所がわかってないですよね…
セルフプロデュースという噂もありますが、そうなんですかねぇ🤔
私的には、セルフはないんじゃないかと思ったり…
もしかしたら、小さめの事務所なのかなぁなんて。
まぁ、どんな形でも応援していければいいかなと思ってます!
どんな活動になるんでしょうね✨✨✨