BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

最後のサマパケを家族の寝静まった夜中に見るの巻

はい。プデュで熱くなったおぐらですが、本推しは、もちろんぐぅちゃん(バンタン)でございます💜💜💜


皆さまサマパケ届きましたか?
今回は買わないと思ってたけど、買って良かった😭





あんまり詳しく書くとあれなので、ふんわり書きますが、
まだ見てなくて楽しみにしてる人は、逃げてくださいw









んまぁ、みんなかわいい💜
そしてカッコいいんですよね。
こちらご覧ください・・・ステキっっっ

おぐらが載せてる写真は公開されてるものです!
こちら、ジミンちゃんだけが扇子持っていますが、ぐうちゃんも持ってて
二人でなびかせるシーンがあるんですよ。
そこ好きw
何度か試すところとか✨









去年は、『ジェットベイターとグロット』組と『シータッチ(エイ)とバギーカー』組に
ゲームか何かで分かれたのに、今回は、アクティブ組と体験組がまさかの希望制w
本人たちが、やりたい方選べるのは、理にかなってるから、問題なしなんですけどねw🙆‍♀️




ウリぐうちゃんは、もちろんアクティブ組でパラグライダーーーーーーーー
楽しそうでよかった💜
そしてテジウォッチャーのおぐらとしては、ジンくんとテピョンが同じアクティブ組だったのですが、
何も見つけれらませんでした・・・クッ・・・

というかですね、おぐらの場合、テジのおっふぅポイント(わかる人にはわかるw)を見つけるよりも
テジなんて存在しないよポイントのが目に付いちゃんうんですよorz(クスン)
まだまだ修行がたりません。(何の?!)




ここでジンくんとホビホビ投入!
ジャケット姿がステキです!!!二人とも似合ってる!!!
ホビがこちらのジャケット重いって言ってました😭
暑い中、本当にお疲れ様っ!!!






今回が最後のサマパケなんですよね😭
毎度おなじみ詩を(よく書いてますよねw)バンタンが書くんですけど、ジミンちゃんの『大丈夫』という詩が良かった😭😭😭
ぐぅちゃんの詩は、とにかく暑そうだったw
詩のところでは、ジミンちゃんが点数の付け方とか、ツッコミとかめっちゃ面白かったwww






どうも凧揚げをする予定だったらしいのですが、雨が降って凧揚げできなかったようです。

その凧作成時のぐぅちゃんの言葉で・・・
おぐら…泣きましたTT


ぐぅちゃんは、凧に浮き輪を書くのですが、
アミが大変なとき、浮き輪を投げて助けられるようにって・・・TT
(↑全然言葉違うんですけど、そんな感じです。)

なんて良い子なんでしょう😭
というか、私がぐぅちゃんの浮き輪になってあげたいよ
大変なことたくさんあるだろうにな…
ぐぅちゃん、今何してるかな。幸せな気分でいてくれるといいけど。うおーーーーん😭





ほんとにざっくり書きましたが、ここで爆弾投下です!!!
もうみんなほぼ知ってるだろうけど
最後のサマパケでしたが、
次は



ドドンっっっ




WINTER PACKAGEみたいですね



なんじゃーーい
最後ってそういう最後かーーーいっ
なんかもういろいろ、いろいろいろ考えちゃったのにーーーー兵役とか兵役とか兵役とか




ということで、しんみりも吹き飛んだところで、ヤンキー感漂うこちらで終わりますwww
なんでこの座り方…バックがコンビニだったらね、ほんとにね、いやカッコいいんですけどねwww